ふぁんたじすた

3年前から鬱になり、いまだ闘病中。サッカー、競馬、音楽、ゲーム、日々のネタなどなど、不定期に書いていきたいと思います。最近はMHP3(PSP)ばっかやってます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

びかむ あ れじぇんど その9

ビカムアレジェンドのプレイ日記第9回目。
ついにビッグクラブへの移籍を果たした5年目の個人成績は・・・
ゴールが9でアシストが8。
MOMが7回にMIPが1回でした。
チームは格下相手に取りこぼしまくり、リーグ7位で終了。
しかしカップ戦ではなぜか優勝。決勝戦では決勝ゴールを決めるオマケつき。
さらにはヨーロッパカップでも奇跡の優勝。
これまた決勝戦で決勝ゴールを決める活躍。
さて、そろそろオランダから離れるときか?

気になるオファーは・・・

・フェイエノールト 1930 7位
・PSV 1890 4位
・アーセナル 1890 2位(プレミアリーグ)
・シエナ 2060 11位(セリエA)
・レアルマドリー 2140 1位(リーガエスパニョーラ)

ついにきたね、ヨーロッパの頂点を狙えるようなチームが。
レアルは好きじゃないのでアーセナルにいこ~っと♪
別窓 | ウイイレ2010 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

びかむ あ れじぇんど その8

とんとご無沙汰だったビカムアレジェンドのプレイ日記第8回目。
プレイしていなかったわけではなく、ただ更新をサボってただけw

NEC在籍2シーズン目となる3年目の個人成績はというと、ゴールが3でアシストが3。
MOMが3回にMIPが5回でした。
チームはリーグ13位と低迷。。

続いて、またまたNECで迎えた4年目の個人成績はというと、ゴールが5でアシストが4。
MOMが6回にMIPが5回でした。
チームはリーグ9位とちょっと成績があがった。
そして移籍期間・・・オファーをチェック。

・NEC 1110 9位
・フェイエノールト 1210 5位
・ユトレヒト 1150 2位
・アタランタ 1220 11位(セリエA)
・トゥエンテ 1360 4位

フェイエキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

とりあえず飛びつこう!~> ̄*)パクッ
別窓 | ウイイレ2010 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

びかむ あ れじぇんど その7

ビカムアレジェンドプレイ日記第7回目。

NECに移籍してシーズン開幕。
最初は当然トレーニングマッチで評価を上げる日々。
すると意外に早くWEEK6でベンチ入り。
そしてWEEK7にヨーロッパカップ初出場。
後半開始からの出場で、3-0の惨敗もMIP獲得。

そしてWEEK9には日本代表にも初選出。
ガーナとの親善試合。
後半途中からの出場で、とりたててな~にもできず、
監督の評価を下げるだけで終わってしまいました。orz


で、2年目の個人成績はというと、ゴールが3でアシストが0。
MOMが3回にMIPが5回でした。
チームはリーグ12位、ヨーロッパカップ予選敗退

2年目が終わっての交渉期間。
オファーはこんな感じ。

・NEC 530 12位
・ウィレムⅡ 630 7位
・VVVフェンロ 560 16位
・ローダJC 570 17位

うん、特に惹かれるとこもないし、残留することにしよう。
別窓 | ウイイレ2010 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ウイニングイレブン2010 リネーム

ビカムアレジェンドをやっていて、プレミアリーグのチーム名がおかしいのが気になったんで、リネームしてみました。
ついでにカップ戦の名前とかも。

プレミアリーグ
リネーム前リネーム後略称
NLNアーゼガムアーセナルARS
WMVアーロンヴィナンアストン ヴィラAST
WMCバルグミンダムバーミンガム シティBIR
LACブラクターズRブラックバーン ローヴァーズBBR
MIDボブロンWボルトン ワンダラーズBOL
LCLバルイリーバーンリーBUR
LDNテルフィーチェルシーCHE
MSBエガーソンエヴァートンEVE
WLWファルダムフルハムFUL
HYOハイトCハル シティHUL
リヴァプールFC--
MABマクレスターCマンチェスター シティMAC
マンチェスター ユナイテッド--
PMPポルツカスポーツマスPOR
PTRスロープCストーク シティSTO
WRSサイバーワンドサンダーランドSUN
NELトルドラムHトッテナム ホットスパーTOT
ELDウエットランUウェストハム ユナイテッドWES
LATウロムAウィガン アスレティックWGN
WLVムルバーダンクソンウルヴァーハンプトン ワンダラーズWOL


リーガ・エスパニョーラ
リネーム前リネーム後略称
ALMアンカセラアルメリアALM
アスレティック ビルバオ--
バルセロナ--
デポルティーボ ラ コルーニャ--
エスパニョール--
GETヘトランヘタフェGET
GIJスプール ヒルホスポルティング ヒホンGIJ
アトレティコ マドリー--
レアル マドリー--
MAGガラバマラガMAG
マジョルカ--
ROJドザクナオサスナOSA
ラシン サンタンデール--
セビージャ--
TNRテナルキテネリフェTNR
バレンシア--
バジャドリー--
ビジャレアル--
XRZシャボロスシェレスXRZ
ZARダガロサレアル サラゴサZAR


カップ名
リネーム前リネーム後
イングランドカップFAカップ
フランスカップクープ・ドゥ・ラ・リーグ
イタリアカップコパ・イタリア
オランダカップKNVBカップ
スペインカップコパ・デル・レイ
インターナショナルカップワールドカップ
ヨーロッパカップEURO 欧州選手権
アフリカカップアフリカ・ネイションズカップ
アメリカカップコパ・アメリカ
アジア・オセアニアカップAFCアジアカップ
ノースアメリカカップCONCACAFゴールドカップ
サウスアメリカカップコパ・リベルタドーレス
別窓 | ウイイレ2010 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

びかむ あ れじぇんど その6

ビカムアレジェンドプレイ日記第6回目。

1シーズン目も終わり、ストーブリーグに突入。
オレに来たオファーの年棒と昨季成績は・・・

・VVVフェンロ 380 18位
・ローダJC 370 6位
・NEC 350 4位
・スパルタ ロッテルダム 430 17位
・ウィレムⅡ 390 15位
・MIDボブロンW 350 15位(プレミアリーグ)

MIDボブロンWってどこ?笑
あぁ、ボルトンのことね。

とりあえず安易にNECに移籍してみるかwww
UEFAヨーロッパリーグにも出れるしね。
深く考えずどーんと行ってみよ~!

この移籍が吉と出るか凶と出るか・・・自分でも楽しみです。
別窓 | ウイイレ2010 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

びかむ あ れじぇんど その5

話は一気に飛んで、1シーズン目終了。笑
交渉期間が終わって後半戦に入り、徐々に出場が増えてきたなぁと思っていたら、
気がついたらレギュラー奪取してました。
でも全然勝てねぇ。
周りがうまくオレにあわせて動いてくれねぇwww
そしてオレもうまくプレイできねぇ。
オレの腕が悪いのか、プレーヤーがまだ成長してないからか、
寄せられるとすぐボール奪われる。
かといってもらってすぐパスしても全然攻撃が組み立てられないしねぇ・・・
そんなこんなで、試練の1年目となりました。

で、1年目の個人成績はというと、ゴールが0でアシストが1。
MOMが1回にMIPが3回でした。
チームはリーグ18位と散々な結果でした。

さて、シーズンオフの交渉期間突入です。
どんなクラブからオファーがくるんでしょうか?
別窓 | ウイイレ2010 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

びかむ あ れじぇんど その4

ビカムアレジェンドプレイ日記第4回目。
ベンチを温める日々から脱出できるか?

リーグ中の交渉期間に突入しました。
こんなオレにも2つのオファーが。
・ローダJC
・RKCワールワイク

またローダ?愛されてるなぁオレw
しかも年棒は今(150P)の倍近い290Pだってよ?
そしてワールワイクは倍以上の310P。
でもWINGとして欲しがってるのか・・・

まっ、今はまだ動かずにいようかな。
ときめくオファーでもないしね。
別窓 | ウイイレ2010 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

びかむ あ れじぇんど その3

ビカムアレジェンドプレイ日記第3回目。
1軍にあがれず、トレーニングマッチに悶々としている日々に明日は来るのか?

依然として続くトレーニングマッチ・・・
そりゃそうだ、結果出してないしw
そんなある日、突然トレーニングマッチでスタメン組に抜擢。
これはちゃ~んす!(/□∇□+ キラリ

結果・・・空回って何もできず。(/o\) イヤン!!

しかし次節のオランダリーグ第7節、ついにベンチ入り。
そして後半から満を持して投入。
念願のプロデビューですよ!

結果ですか?

・・・空回って何もできず・・・ついでにイエローも。てへ(* ̄ー ̄)>


その後もずっとベンチを温め、たまに後半ちょろっと出場するのみ。
得点もアシストもまだなし。
やっぱりプロの世界は甘くない。

このままプロの世界に埋もれてしまうのか?
それともついにスタメン奪取するのか?
乞うご期待♪
別窓 | ウイイレ2010 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

びかむ あ れじぇんど その2

さて、前回始まったビカムアレジェンドプレイ日記!(えっ続くの?)
VVVフェンロに移籍して、これからど~なっちゃうの?って話です。

シーズン開幕。
緒戦の相手は・・・トレーニングマッチw
ま、そりゃそうだ。いきなりスタメン定着なんて思っちゃいない。
一軍とのトレーニングマッチで(本田クンを削りつつ)監督の評価をあげるのだ!

よっしゃ、がんばんぞ~!
って思った矢先に先取点奪われる。
フェンロのくせに強ぇ~・・・さすが一軍。

しかし後半開始早々。
前線でパスカットしたオレはそのままゴールに突進。
DFとGKが寄せてきたとこで、並走してたFWにパス。
当然あっさり決めてくれて同点。
今度はアシストしちゃったよ!
オレすげぇ~w
その後一軍に押されっぱなしのまま試合終了。
評価は本田クンを上回る6.5。
ビカムアレジェンド、上々の立ち上がりじゃないでしょうか。

この調子ならビッグクラブからのオファーも数年だな。
と思ってたら、その後トレーニングマッチ3戦するも何もできず・・・

o(・”・)oむ~
体がまだ弱いからあっさりつぶされるなぁ。
今シーズン中にスタメン定着できるようになるのかしら・・・
別窓 | ウイイレ2010 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Winning Eleven 2010

せっかくPS3も持ってることだし、ウイイレの最新作を買いました♪
というかウイイレでるからPS3を買ったというウワサもw

久しく離れてたから操作を忘れてますね。
それに、ビカムアレジェンドなるモード。
ウワサには聞いてはいたが、なかなか楽しそうです。

そんなわけで早速かいし~!
そして選手作成に小一時間・・・
特にこだわるわけでもないんですが、目指すはやっぱりルイかなぁということでOMFを選択しました。

そしていきなり試合。
スカウトマッチらしく、この活躍しだいでオファーが来るとな。
あっ、ちなみに選んだリーグはエールディヴィジ。
リーグ1と迷ったんだけどね、なんとなくオランダにしました。

でその試合。
操作もままならぬ、そして1人視点にも全然慣れぬなか、前半あっさり先制点を許す展開w
しかし後半開始早々、高い位置でパスカットしたオレが中に切り込んでからサイドに開き縦に。
でそこに折り返しがすっぽり収まり、あとは冷静に流し込んでゴール。

初試合で初ゴールですよ!
一人でちょっと興奮www

試合はこのまま1-1で終了。
そしてオレの元にきたオファーは・・・
ローダJC、VVVフェンロ、ウィレムⅡの3チーム。
どこもオランダの下位チームですね。

トップ下を目指すオレとしては・・・フェンロに行ったら本田クンともろかぶりですな| ̄ω ̄A;アセアセ



んじゃフェンロで!

さて、オレは本田クンから見事レギュラーを奪取できるのでしょうか?
前途多難な物語が始まりました。
別窓 | ウイイレ2010 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ふぁんたじすた |
