ふぁんたじすた

3年前から鬱になり、いまだ闘病中。サッカー、競馬、音楽、ゲーム、日々のネタなどなど、不定期に書いていきたいと思います。最近はMHP3(PSP)ばっかやってます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

コンフェデ杯決勝

決勝戦は南米の両雄、ブラジル対アルゼンチンでした。
結果は4-1でブラジルの圧勝。
ブラジル強ぇ~よ・・・

得点シーンしか見ていないのですが、アドリアーノの左足は極悪ですね。
なぜ日本戦では沈黙してくれたのでしょう?笑
アドリアーノにカカにロナウジーニョに、決めるべき人がきっちり決めてくれる。
まったく日本にとってはうらやましい限りですな。。。

また、3位決定戦のドイツvsメキシコは、延長戦の末4-3でドイツの勝利。
開催国の面目躍如といったところか。
でもドイツは今後楽しみですね。
若い選手が芽を出してきましたし。
ちょいとCBは不安っぽいですが・・・
来年のW杯までにはさらに強いチームになっているのではないでしょうか。

ちなみに、得点王は5得点のアドリアーノ。ついでに最優秀選手も受賞しました。
もうこれでどっかのおデブちゃんは( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!だな。爆
別窓 | サッカー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ふぁんたじすた |
