ふぁんたじすた

3年前から鬱になり、いまだ闘病中。サッカー、競馬、音楽、ゲーム、日々のネタなどなど、不定期に書いていきたいと思います。最近はMHP3(PSP)ばっかやってます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

疲れにビターン!

というわけでモンゴリアンチョップに行ってきましたよ。
なんだかんだで会社出たのは22時半過ぎ・・・。
店のほうは、金曜は25時まで営業してるらしいので問題ないのだが、オレの終電は24時くらい。
1時間くらいしかないじゃん!って思ってたんだが・・・

とりあえず田町に到着。
店の場所は知らないので、上司たちにトボトボ着いていく。
やたら飲み屋が立ち並んだ細い路地を歩いていくと、いきなり立ち止まる。
よく見たら店の目の前でした。笑
いや~、わかりづらい。
上を見ながら歩いてれば気づいたのかもしれないけど、
「いろんな飲み屋あるな~」ってキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロしてたので・・・

モンゴリアンチョップ1
よく見たら大きな看板が・・・笑

モンゴリアンチョップ2
店の正面から。
店の前には席の空くのを待ってる人のために液晶TVでハッスルをのDVDを流してました。(写真右下)
店は意外と狭く、カウンター席が7,8人+テーブル席3つ。

23時くらいに到着しましたが、見事に30分待ちと店員に言われる。
この時点でタクシー帰り決定。笑
まぁ実際は30分も待たずに入れたかな!?
とりあえず生ビールと、ジンギスカン6人前+野菜盛り合わせ+行者にんにくを注文。
私は少食なので、そんなに食えないと申したんですが、
上司と先輩が「2人で行ったときは2人で8人前食ったから大丈夫!」と。

はい、ペロッと食えました。笑
6人前なんて( ̄O ̄;アッ!っという間ですわ。
さらに2人前を追加。
時間が時間だし、ちょっと控えめにね。

肝心のお味のほうは・・・とってもおいしかったです。
ジンギスカンってちゃんとした店で食べたことなかったんですけどね。
もっと羊の肉ってクセがあるかな~と想像してたんだけど、そんなことなかったです。

そういえば最近ジンギスカンって流行ってるようですね。
羊の肉には「カルニチン」という物質が多く含まれているそうです。
カルニチンには脂肪の燃焼を助ける働きがあるんだってさ。
なので女性にも大人気ということで流行ってるらしい。
ほらっ、高田総統も言ってるし。
高田総統
カルニチンだよ!

で、帰りがけに上司がお土産を買ってくれました。

アリシンZ
疲れにビターン!

ハッスルドリンクです。笑
なぜか職場で写真とってますが、細かいことは気にしない気にしない♪
ニンニクエキスたっぷりの栄養補助飲料らしいです。
お値段はなんと800円!
高っ!

ごちそうさまです。
でも課長・・・






もったいなくて飲めないっす!

なので机の上に置いといて、疲れたときにこれを眺めて癒されたいと思います。笑


最後に・・・
本日(7/11)、ハッスル・キングこと橋本真也選手が脳幹出血のため、40歳の若さでお亡くなりになりました。
慎んでご冥福をお祈りいたします。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ふぁんたじすた | NEXT
