ふぁんたじすた

3年前から鬱になり、いまだ闘病中。サッカー、競馬、音楽、ゲーム、日々のネタなどなど、不定期に書いていきたいと思います。最近はMHP3(PSP)ばっかやってます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

体調不良・・・

昨日、仕事帰りの電車の中で、倒れそうになりました・・・

帰る前からちょっとおなかが痛かったんだけど、
電車に乗ったころからそれが吐き気に変わっていき、徐々にめまいが・・・
1駅過ぎたころには、耳がどんどん聞こえなくなってきて、視界がどんどん暗くなってきた。
足はガクガク震えている。
気を抜くと意識が飛んでいきそうだ。

さすがにこれはやばい!と思い、次の駅で降りたんだが・・・

降りる頃には、視界は白黒になっていてものすごく狭い。
まぶたの腫れ上がったボクサーのごとく、右も左もはじっこは何も見えない。
正面のわずかしか見えてないから、人にぶつかりまくり。笑
(でもちゃんと頭を下げたかどうか記憶なんてない。ぶつかった人たちゴメンナサイ。)

とりあえずトイレを探したんだが、あまり降りたことのないホームだから場所がわからない。
そして「トイレはこっち」みたいな看板が見つからない。
ってか見えない。
朦朧と歩いてたら、はじっこにある新幹線の改札まできちゃってた。笑
そのころにはやっと色を取り戻し、視界も徐々に広がってきたので、Uターンしてなんとかトイレを発見。
30分ほどトイレでぐったり休んでたら元に戻りました。

いったいなんだったのだろう?
ちょっと怖かったです。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ふぁんたじすた |
