ふぁんたじすた

3年前から鬱になり、いまだ闘病中。サッカー、競馬、音楽、ゲーム、日々のネタなどなど、不定期に書いていきたいと思います。最近はMHP3(PSP)ばっかやってます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あっぢぃ~

どうやら梅雨があけたそうで・・・
やたら暑いですね。。。
寒いよりは暑いほうが得意なんですがね。
いつもだったらTシャツ1枚とかで過ごすんだけど、今年はそうもいかないんだなぁ、これが。

前々から入院がどうたらってチラホラ記事に出てきていたと思うんですが、
椎間板ヘルニアで1ヶ月半くらい入院してたんですよ。
中学のころから痛めていて、高校時代にヘルニアと診断され、病院や鍼などに通いながら、
入院前は痛み止めの注射を打ちながらだましだまし生活してきたんですが、(おっ、プロスポーツ選手っぽくね?笑)

仕事が忙しく半年近くほとんど終電
 ↓
ある週の金曜、午前中に痛み止めの注射を打ち、「こんなに快調なのは何ヶ月ぶりですよ!」と超ゴキゲンで職場の人たちと会話
 ↓
その日仕事が終わらず徹夜(というか朝4時帰宅)
 ↓
そのまま寝ずにスキー旅行(朝6時出発)

という腰に爆弾を抱えている人がすることとは到底思えないムチャなことをしたら、案の定旅行から帰ってきたら歩けなくなりました。笑
翌朝起きたら多少よくなってるだろうから会社休んで病院行ってこよ~♪
と思ったら激痛で寝れない。
っていうか、もう痛くて痛くて寝返りもうてない状態。。。
もちろん朝まで一睡もできなくて、恥ずかしながら仕方なく自分で救急車を呼びつけて運ばれていきましたとさ。笑
(あの忙しい時期にダウンしてしまって、ホントに仕事場の人にはご迷惑をおかけしました・・・(*- -)(*_ _)ペコッ)

で、いまだに通院してて、コルセットも基本的にはいつもつけている状態。
なくても大丈夫っちゃ大丈夫なんだけど、やっぱ長時間同じ姿勢でいるときはつけているほうが安心なんですよね。
素肌にコルセット巻くのは気持ち悪いし、跡が残るし・・・。
実際、高校時代にコルセットを巻いてた跡が腰に残ってるんですよね。
まるでムチで打たれたかのような、みみず腫れのような腺が何本も。
(あっ、もちろんSMの趣味があるわけじゃないですからね♪それにどちらかというとSですから!爆)

そんなこんなで今年の夏は暑さにやられそうだ・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ふぁんたじすた |
