ふぁんたじすた

3年前から鬱になり、いまだ闘病中。サッカー、競馬、音楽、ゲーム、日々のネタなどなど、不定期に書いていきたいと思います。最近はMHP3(PSP)ばっかやってます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

サッカー観戦(第3部 試合後)

さぁ、第3部です。笑
こんな感じでボルトンのメンバーがピッチを1周してました。

gameover1.jpg

すると・・・
ディウフがテケテケこっちに向かってくるではありませんか!
gameover2.jpg

とりあえずオレもそっちに行って目の前でディウフを見てきました。笑
近くで写真を撮ったんですが、人垣でうまくとれず・・・orz

撮れたのは・・・
gameover3.jpg
去っていく後姿・・・
なぜに裸?笑
まぁいいや。

人ごみはイヤなので少し待ってから競技場の外へ。
すると正面ゲート(?)のほうに人だかりが・・・
とりあえず行ってみると・・・出待ちの人だかりでした。
せっかくだからと思って待ってると、結構みんなバスに乗り込む前に出てきてサインしてくれるじゃないですか!!
sign1.jpg

これはヤースケライネンかな・・・?笑

ボルトンの選手がいろいろ来てくれてワイワイしてたら、ちょっとした歓声が。
あっ、我那覇だ!
きゃ~、イケメンだわ~♪爆
こりゃ至近距離で撮らなきゃ!
パシャッ!
sign2.jpg
アップ杉・・・
ちょっと怖い・・・笑
まぁこれだけ近くに来てくれたってことで・・・

でもオコチャが出てきてくれない。
みんな「オコチャ~!」「ジェイジェ~イ!」って声かけてるんだけど・・・
うちらもがんばって「じぇいじぇ~~~~い♪」って叫びましたさ。
あっ、jayjayってのはオコチャのミドルネームね。
しばらくしたら出てきてくれました。
残念ながらサインしてもらうものもペンも、何も持ってなかったので、
近くから写真を撮るだけでしたが・・・
sign3.jpg
左がオコチャ
(; ̄口 ̄)ハッ!!オコチャが闇に同化してる・・・笑
ウソです。。。カメラのフラッシュが届かなかった・・・

正直、試合より出待ちのほうが興奮したね!笑
でも等々力はΣd(・∀・)イイ!!
横浜みたいにピッチが遠くないし、出待ちして目の前で選手を見れるし。
また機会があれば来たいな。
とっても楽しいサッカー観戦でした。

次は何を見に行くかな・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ふぁんたじすた |
