ふぁんたじすた

3年前から鬱になり、いまだ闘病中。サッカー、競馬、音楽、ゲーム、日々のネタなどなど、不定期に書いていきたいと思います。最近はMHP3(PSP)ばっかやってます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ついに今日発売!

待ってましたよ、ウイイレ9!
仕事が終わったら買って帰ろ~っと♪
まっ、お店が開いてる時間に帰れれば・・・の話ですがね。笑

それにしても8のLEが出てから9が出るまで早かったな。
早いのはうれしいんだが、
できればもうちょっと待って、今年の移籍市場の反映をしてから出してもらいたかったなぁ。
オレの作業が増えてしまうじゃないか!笑
リネームのほうは前回からのデータが引き継げるから問題ないけどさ。

さて、今回は新たなモード「ニッポンチャレンジ ~Go for 2006!~」というのがあるらしいじゃないですか。
「○○JAPAN」と、自分で命名できるらしいっすね。
さ~て、何にするかな・・・

ジーコJAPAN?・・・ないな。
トルシエJAPAN?・・・これもないな。だったらダバディJAPANだべ!?
ラモスJAPAN?・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・ちょっと暑苦しいな。
無難なとこで柳本JAPANにしておくか。笑
別窓 | ウイイレ9 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ふぁんたじすた | NEXT
