ふぁんたじすた

3年前から鬱になり、いまだ闘病中。サッカー、競馬、音楽、ゲーム、日々のネタなどなど、不定期に書いていきたいと思います。最近はMHP3(PSP)ばっかやってます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アジア一次予選最終戦

ニッポンチャレンジ、アジア一次予選最終戦です。
ホームでのオマーン戦。

現在グループ2位。
1位はオマーンのため、勝たなければゲームオーバー。

現在の基本フォメはこんな感じ。
4-4-2
        ⑪     ①楢崎
    ⑩         ②アツ
              ③ツネ様
      ⑨       ④バンテリン
  ⑦       ⑧   ⑤加地
              ⑥福西
      ⑥       ⑦俊輔
 ②         ⑤  ⑧小野
    ③   ④     ⑨ヒデ
              ⑩ヤナギ(もしくはヤナガシワ、ヘナギ)
      ①       ⑪スシボンバー


で・・・
結果は0-0。


ポチッ!(リセット)



2回目・・・0-0。


ポチッ!(リセット)



3回目・・・0-0。



ポチッ!(リセット)


4回目・・・1-1。




ブチッ!(脳内)


(#▽皿▽)=3 むきー!!
やってられるかぁぁぁぁぁぁ~~~~!

こうなったら・・・









COMレベル★1つにしてやるっっっ!弱っ!

卑怯者だって?

あぁ、そうさっ!
オレは卑怯さっ!
勝つためだったらなんだってやってやるさっ!(つД`)

そして5回目の結果は・・・




20050808141248.jpg

7-0

・・・

orz

なんなんだ、この相手のチェックの甘さは。
びっくりするほどパスカットされね~じゃねぇか!
そしてファール取られることがない。

もう今までの怒りを思いっきりぶつけまくったさ。
まずは小野からのスルーパスを受けたスシが右サイド深いところからセンタリング。
それをヤナギが頭で合わせて先制。

次。俊輔が左サイドからゴールに向かって突進。
GKが出てきたところを中にマイナス方向のパス。
それをヤナギがダイレクトで合わせて2点目。

左サイドを突破したアツからファーサイドに高いボール。
そこに走りこんだスシがダイレクトボレーで3点目。

エリア内、左斜め45度くらいからヤナギがシュート。
GKがはじいたところに小野がつめてゴール。4点目。
ここで前半終了。

後半はなかなか点が入らず。
疲れの見えたスシを変え、ヤナギを前に。
ヤナギがいたところにヨシト投入。

するといきなり結果を出す。
ゴール前でボールを受けるとすぐさま反転。
DFのチェックが甘く、GKが出てきたところをニアサイドにズドン!

さらにヨシト。
俊輔からのスルーパスをダッシュしながら受け、一瞬でDFを置き去りに。
そのままGKと1対1。初めて使ってみたコントロールシュート(笑)でゴール右隅へ。

トドメはもちろんヤナギ。
右サイドからヒデのセンタリング。
これをなんと胸トラップでDFのクリアをかわすというヤナギらしくない妙技。
落ち着いて左隅に決めて7点目。
ヤナギ、またしてもハットトリック!


まぁ★1コだしな。
ちょっとむなしくなったさ・・・(;゜∀゜) =3 =3ハァハァ(ノ_-;)ハア…

さぁ次は最終予選かな。
もう★1コではやらん!



3コくらいにしよっかな♪(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
別窓 | ウイイレ9 | コメント:6 | トラックバック:1
∧top | under∨
| ふぁんたじすた |
