ふぁんたじすた

3年前から鬱になり、いまだ闘病中。サッカー、競馬、音楽、ゲーム、日々のネタなどなど、不定期に書いていきたいと思います。最近はMHP3(PSP)ばっかやってます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ヒデ、ボルトン移籍決定!

就労ビザの関係でなかなか決まらなかったが、ヒデのボルトンへのレンタル移籍が正式に決まったらしい。(レンタル期間は1年)

昔からプレミアシップに挑戦してみたいって言ってたし、フィオでのヒデの立場を考えると、この移籍はよかったと思う。
ボルトン側は、活躍次第ではレンタル終了後に完全移籍も考えてくれているらしいし。

でもヒデがボルトンに移籍しちゃったら・・・

「もう二度と来日しないだろうから!」と川崎F-ボルトン戦を見に行ったオレはなんだったんだよっ!爆

ヒデが完全移籍したら絶対また来るじゃんねぇ。
せっかく軽いネタ的にボルトン見に行ったのにさ・・・orz

まぁもちろん来てくれるなら来て欲しいんだけどね。
オコチャ好きだし、ディウフは意外といい人だったし。

ヒデのポジションはどこになるんだろ?
トップ下にはオコチャがいるから、やっぱボランチかな?
別窓 | サッカー | コメント:0 | トラックバック:3
∧top | under∨
| ふぁんたじすた |
