ふぁんたじすた

3年前から鬱になり、いまだ闘病中。サッカー、競馬、音楽、ゲーム、日々のネタなどなど、不定期に書いていきたいと思います。最近はMHP3(PSP)ばっかやってます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

横浜FC

KINGカズに続き、山口(素)も横浜FCに移籍することが決まった。
(詳細記事はZAKZAKで)

これで元日本代表は城、カズ、山口とJ2のクラブとしては異例の3人。
さらには名良橋、相馬直樹、名波、服部らもリストアップされているらしい。

でも・・・
話題性は十分だけど、将来性は・・・ねぇ。
もしベテランのがんばりでJ1に上がれたとしても、彼らが引退したらまたJ2に逆戻りってことも十分考えられる気がする。
それだったら若い子たちを存分に使ってあげて、成長させてあげたほうがいいと思うんだけどな。
もちろん経験のあるベテランもチームには非常に重要だとは思うが、
ベテランの獲り過ぎはよくないんじゃない?

っと横浜FCの現状も全く知らないオレが勝手な意見を述べてみる。笑
別窓 | サッカー | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ふぁんたじすた |
