ふぁんたじすた

3年前から鬱になり、いまだ闘病中。サッカー、競馬、音楽、ゲーム、日々のネタなどなど、不定期に書いていきたいと思います。最近はMHP3(PSP)ばっかやってます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ニッポンチャレンジ制覇

え~っと、前回からだいぶ間が開いてしまったので、とりあえず前回まであらすじ。笑

無事にアジア最終予選を突破した、我がエキゾチックジャパン。
しかしグループリーグ抽選会で、不幸にもイングランド、チェコ、ナイジェリアという強豪たちと対戦することに・・・
さて、この強豪たちを撃破できるのか!?

ってな感じでした。笑
じゃ~、サクサクっと書いていきますかね。
実はだいぶ前にプレイしてたので記憶があいまいですが・・・

まず初戦、ナイジェリア戦。
後半なかごろ。
MFの不用意なパスを中盤でカットされショートカウンターを食らう。
そしてオコチャから出たスルーパスはマルティンスの元へ。
ツネ様が食らいつくが、あっさりふっとばされ、なんなくゴールを決められ0-1で負け。

2戦目、イングランド戦。
強すぎ・・・orz
チーム全体のスピードが速っ!
なんもできずに負けました。惨敗です・・・(´・ω・`)ショボーン
ジェラードのスルーパスに反応したオーウェン、CKからどフリーで飛び込んだルーニーの新旧ワンダーボーイにやられて0-2です。

3戦目、チェコ戦。
なぜか勝っちゃいました、1-0で。笑
誰が点取ったんだっけかなぁ?

で、結果は予選3位。ゲームオーバーです。笑

っというわけで当初の予定通り、COMレベルだう~ん!
★2コで!
いや~、やっぱ★1コってのはプライドが許さなくってさ。

¢( ・_・) ン?
アジア1次予選で★1コにして、なんとか通過したヤツはどこの誰だって?

ダマらっしゃいっ!
ハリケーンアッパー!! o( ゜^゜)○)゜O゜)☆

で、結果は、
vsナイジェリア 2-0
vsイングランド 4-0
vsチェコ    2-1

余裕で決勝T進出です♪
さ~て、トーナメントはどんなんなってんのかなぁ~?
tornament2.jpg
( ̄~ ̄;)ウーン・・・
ベスト4に入りそうな国が左下のブロックに固まってんのは気のせい!?笑

まぁいいや。
1回戦の韓国には1-0で勝利!< `Д´>ニダ!
2回戦はベネズエラに2-0。
準決勝は再びイングランド。1-0の辛勝。

グループリーグからスシボンバーが大爆発。
ほとんどのゴールはスシでした。
ヤナギもヘナギっぷり大爆発。爆
PKによる1ゴールのみ・・・

そして決勝。ベルギー戦。
ここにきてヤナガシワ降臨。
ヤナギの2ゴールで、2-0で勝利。

やっとクリアしたんですがね・・・どうも達成感みたいなものが感じられないんですよ・・・
COMレベル下げたからなのか、他の原因なのか。
いまいちウイイレ9にはまれない。
もうちょっと操作に慣れてくれば楽しくなってくるのかなぁ。
と期待しつつ、次はカップ戦を制覇していこうと思います。
別窓 | ウイイレ9 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ふぁんたじすた |
