ふぁんたじすた

3年前から鬱になり、いまだ闘病中。サッカー、競馬、音楽、ゲーム、日々のネタなどなど、不定期に書いていきたいと思います。最近はMHP3(PSP)ばっかやってます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

トリビア

昨日、仕事が終わって家に帰り、TVをつけたらトリビアの泉がやっていた。
深夜にやっていたころはよく見てたんだけどね、ゴールデンになってからはあんまり見る機会がなかったのよね。。。

で、_(・。・)φボーッと見ていたら、こんなトリビアが。
「キティちゃんが投げるバッティングセンターがある」

コレ、実家からそこそこ近いバッティングセンターにあったから、トリビアになるほどめずらしいものだとは思いませんでした。笑

投げてる姿はこんな感じ。
batting_kitty.jpg
キティのくせに、足ながっ!

で、そこのバッティングセンターは確か70Km/hに設定されてた気がするんだけど、ものすごく遅いのよ70km/hって。山なりなのよ。
だからキティーの動きが全部目に入っちゃって打ちづらいったらありゃしない!笑
なんか投げた後にこの4頭身キティが胸を張るんだよね。「ど~だ!」といわんばかりに。
それが笑える笑える。
そのせいで全く打てなかった覚えがあります。笑

あっ、話をトリビアに戻そ~っと。

そこで放送されてたバッティングセンターの映像が、とってもオレが行ったことあるバッティングセンターに似てて気になったんだよね~。
と思ったら、このトリビアの投稿者が茨城だし。笑
もしかしたらそこに撮影にきたかもね。

水戸周辺に住んでいて、キティの球を打ちたい方はぜひ足を運んでみては?
国道6号の市毛十文字のすぐそばのロイヤルスポーツプラザってとこです。笑
ココ。

私が行ったのはもう5年ほど前なのでまだあるかどうかわからないけど・・・汗
バッティングのほかにも、ピッチング(的が9個のやつ)、テニス(的が6個のヤツ)があったかな。
あとは卓球台が2台ほどあったはず・・・
すぐ近くにマンガ喫茶もあるし、時間をつぶすにはもってこいですよ!笑
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ふぁんたじすた |
