ふぁんたじすた

3年前から鬱になり、いまだ闘病中。サッカー、競馬、音楽、ゲーム、日々のネタなどなど、不定期に書いていきたいと思います。最近はMHP3(PSP)ばっかやってます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

草加遠征

今日はフットサルをしに、草加まで行ってきました。

いつもは川崎とか横浜でやるんだけどね、

会社を辞めた後輩の誘いで、そちらでちっちゃい大会やるからщ(゚Д゚щ) カモーンと。



まっ、「楽しくフットサルをする」のが目的はうちのチーム(Baumkuchen)は、

「ガチでフットサルをする」チームに敵う訳もなく・・・笑



8チーム参加の大会で、まずは4チームずつでリーグ戦。

その後上位2チームずつの決勝リーグと、下位2チームずつの親善試合リーグに分かれ、各チーム計6試合戦いました。



Baumkuchenは2チームに分けて参戦しましたが、仲良くリーグ3位で親善試合リーグ行き。笑

オレが属したBチームは初戦0-2、2戦目0-1。そして3戦目は2連勝していち早く決勝リーグ行きを決めている、明らかに格上のチーム。

何点取られることかと思ったら、相手チームは主力を温存。笑

結果はなんと6-1の圧勝!

オレも1ゴール決めることができました♪



で、親善試合リーグ。

初戦の相手はBaumkuchenAチーム。

このチームだけには絶対に負けられん!o(炎_炎)o ウオオオッッ!!

AチームのGKは仕事場でお隣の席の先輩。

ここは意地でもゴールを決めて悔しがらせたいところだ!笑

この日一番の盛り上がりを見せた試合(うちら的にね)は、2-0でBチームの勝利!

ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

しかしオレはノーゴール。惜しいシュートが2本ありましたが・・・

あの2対1の状況は決めたかったな・・・orz



残りの試合は0-0、3-2。

最後の試合でまた1対1外してしまった。

GKが左に倒れたのが見えたから右隅狙ったのに、GKの足が届いてしまいました。

やっぱフットサルではシュートをちょっと浮かせたほうがいいのかなぁ?



そして最後の表彰式。

順位、女性得点王、そしてMVPの発表。

MVPは各チームが自チーム以外の選手を1人投票する形で選ばれました。

BaumkuchenはBチームが6位、Aチームが7位でした。笑

でも準優勝チームに6-1で勝ったんだからね!フン( ̄_‥ ̄)≡3



女性得点王には2点で2人が並びました(うち1人はAチームの娘)が、なんとその娘がMVPまで選ばれちゃいました。

7位のチームからMVPが選ばれるのもど~かと思うが、まあいいとしよう。笑



人工芝の上で転がりまくったため、体中擦り傷だらけ・・・
擦り傷
きったねぇヒザ・・・

なんでこんなに転ぶのかなぁ。

足腰が弱いのか?重心が高いのか?

もっとうまくなりたいな・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
| ふぁんたじすた |
