ふぁんたじすた

3年前から鬱になり、いまだ闘病中。サッカー、競馬、音楽、ゲーム、日々のネタなどなど、不定期に書いていきたいと思います。最近はMHP3(PSP)ばっかやってます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

歯医者

今日は歯医者に行ってきました。
3年くらい前に一度近所の歯医者に通っていたんですよ。
でもどうしても我慢できないことがありまして・・・
だってさ・・・
担当の先生の口臭がクサイんだもん!
そんな歯医者信用できんでしょ!?笑

で、虫歯治療中のままほったらかしで、
その後右上奥の銀歯が外れ、左上奥の銀歯が外れ、さらに最近左下の銀歯が外れたので・・・爆

(・へ・;;)うーむ・・・・
ちゃんと歯磨きはしてるんだけどなぁ。笑
なんで虫歯がふえるんだろう。。。

というわけで、家の近くで日曜もやってる歯医者を探し出し、行ってきました。
診察の結果、案の定虫歯だらけ・・・笑
とりあえずはじっこから順に治していこうかということに。
で、今日は左上の親知らずの治療。
「親知らずだから抜いちゃおっか?今日やってもいい?」
「あっ、いいっすよ~。」
ってなわけで親知らずを抜いてきました。笑
全然痛くなかったし、今も痛くはないんだけど・・・12時間以上経った今も血が止まらなひ・・・
ど~したもんかな、これ。
寝てる間に血が止まってることを祈ろう。笑

あっ、そうそう。
歯医者で、虫歯や歯周病についての冊子をもらいました。
で、歯周病についてこう書かれてました。
歯医者

一部、抜粋して紹介したいと思います。

放置しておくと以下のような症状が出てきます。
▲虫歯はないのに、冷たいものや熱いものがしみる。
▲歯がぐらぐらしてきている。
▲歯ぐきが盛り上がって歯にかぶさってくる、あるいは歯茎がさがって歯の根が出てくる。

▲おまけ:恋人にふられる。


こんなとこで笑いとらなくていいから!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ふぁんたじすた |
