ふぁんたじすた

3年前から鬱になり、いまだ闘病中。サッカー、競馬、音楽、ゲーム、日々のネタなどなど、不定期に書いていきたいと思います。最近はMHP3(PSP)ばっかやってます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最悪の3連休

せっかくの3連休でしたが・・・風邪をひいて台無し。


金曜、朝起きるとちょっとのどが痛い。
気にせずに病院、歯医者に行く。
歯医者でちょっと寒気を感じる。
家に帰る途中、体温が上昇しているのを実感。
帰って体温を計ると37.5℃。
土日は予定が入っているため、確実に直すためにゆっくり休むことにする。


夜、布団かぶってても寒くてたまらなくなる。
体温は38.5℃まで上昇。orz
仕事中の彼女に連絡をして看病に来てもらうことに。


土曜。
ひたすら一日中寝ている。
おかげで熱も少しは下がったようだ。


日曜。
微熱が続く。
体がだるい。
しかたない、今日の予定もキャンセルだ。
新人研修で同じクラスだったやつらと飲む予定だったのに・・・
しかも前回集まったときも、オレは入院中で行けなかったから、
今回は絶対に行きたかったのに・・・
でもここでムリしたら明日仕事に行けなさそうだし・・・


あぁ、ブログなんて書いてる場合じゃねぇな。
寝よ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ふぁんたじすた |
