ふぁんたじすた

3年前から鬱になり、いまだ闘病中。サッカー、競馬、音楽、ゲーム、日々のネタなどなど、不定期に書いていきたいと思います。最近はMHP3(PSP)ばっかやってます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ハッスル・ハウス vol.9

昨日は会社の人たちと後楽園ホールに行ってきました。
そう、ハッスルを見るために。


ん?
ハッスルって何だって?
「3、2、1、ハッスル、ハッスル♪」ってやつは知ってるけど・・・って?


そうそう、それそれ。笑
アレは「ハッスル・キャプテン」こと小川直也のリング上で勝ち名乗りをあげるポーズで、ハッスルを普及するためにTVでアピールしてるみたいよ。
で、簡単に言うと、そのハッスル軍と高田総統率いる高田モンスター軍の争いなんですよ。
本当のプロレスと違って、シナリオがあるんだけどね。
だから、スポーツっていうよりエンターテインメントなんですよ。
詳しくは公式サイトの説明読んでね。笑


試合のことは書き始めると止まらないし、プロレスはあまり詳しくないので、やっぱり公式サイトの試合即フォー!!!(試合速報)を見てね。めっちゃ詳しく書いてあるんで。


それにしてもホントにおもしろかった!
意外とちゃんとプロレスやってるし、キャラはみんな確立してるし。
ローリングクレイドルとか見れたと思ったら、現金咥えて片足で軽く踏みつけてフォールしてたり、試合中にビールを取り出し四方に「カンパーイ♪」ってしてたり。笑
個人的には第3ハッスルに出てきた、高田モンスター軍のザ・モンスターJにかなりハマりました!
帰りに思わすJのTシャツ買っちゃおうかなと思ったくらい。笑


それに高田総統、小川、インリン様、さらにはレイザーラモンHGまで見れたしね!


あと感じたのは、みんなアドリブ効きすぎ!笑
場内からの茶々入れになんのその。
だからさらにおもしろく感じられたのかもね。


では、撮った写真を紹介します。(ブレてるのが多いのはカンベンな!)


20050910001001.jpg
後楽園ホールは思ったより全然狭く、すごく近くで見れました


20050910001011.jpg
第1ハッスル。ハッスル仮面イエローがトップロープからダイブ!
必殺フライング・ボディ・ソーセージ!
これで3カウント。


20050910001023.jpg
ハッスル仮面が鬼蜘蛛を倒したと思ったら、ちびっこに大人気(らしいです)のジャスティライザー登場!


20050910001039.jpg
魔邪キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
「ひと~~~つ!」


20050910001048.jpg
インリンさまぁぁぁぁ~♪純白のドレスがセクスィ~♪


20050910001101.jpg
HGキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
この日一番の盛り上がり。笑
大谷とともに「あちちフォォ~~~~!」


20050910001109.jpg
総統登場!
「そ・お・とぉ~!(* ̄0 ̄)/ そ・お・とぉ~!(* ̄0 ̄)/」
場内を一瞥した高田総統「おい、ちょっと待て。そこら辺もやれよ!」
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ふぁんたじすた |
