ふぁんたじすた

3年前から鬱になり、いまだ闘病中。サッカー、競馬、音楽、ゲーム、日々のネタなどなど、不定期に書いていきたいと思います。最近はMHP3(PSP)ばっかやってます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

(; ̄口 ̄)ハッ!!

遠くで携帯のアラームが聞こえていたような気がする・・・

朝か。。。
仕事に行かなくては。


でもなんだろう、この微妙な違和感は。。。




ん?

今の音は目覚まし代わりのアラームじゃなくて、電話の着信音だったような・・・!?


ん??

なんか今日はやけに明るいぞ!?


も、もしや・・・
いや、まさか、そんなことは・・・

ドキドキしながら目覚まし時計を手元に引き寄せる。


(O◇Olll)がーん

11:00ってアンタ・・・

遠くで聞こえた着信音はやはり気のせいではなく、後輩からのモーニングコールだった。笑
「電車、遅れてるんですか?」とのメールもだいぶ前に来ていたようだ。

急いで電話をかけなおし、
「すいません、今起きました。」と敬語なオレ。
「ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ」と電話の向こうで大爆笑な後輩。
とりあえず簡単に作業指示だけして、急いで出社しましたさ。

(ノ_-;)ハア…
たまにやっちゃうんだよなぁ、大遅刻。
今の職場、上司だから笑って済まされる(済んでないかも・・・)けど、普通だったらクビにされても文句言えないな。
典型的なダメ社会人だわ、オレ。

学生時代と違って、最近ぐっすり眠れるようになったのはいいんだけど、
ぐっすり眠れすぎて困る。笑

どうしたもんかな、これ・・・
別窓 | 日記 | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ふぁんたじすた |
