ふぁんたじすた

3年前から鬱になり、いまだ闘病中。サッカー、競馬、音楽、ゲーム、日々のネタなどなど、不定期に書いていきたいと思います。最近はMHP3(PSP)ばっかやってます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

実家

久しぶりに実家に帰ってきました。
夜中のほうが道がすいてるし、ETCの割引もあるので、こっちについたのは朝の4時ころ。

いつもはリビング横の和室を使ってるんだけど、今日はおばあちゃんも泊まりにきていたので使えず、仕方なく旧姉貴の部屋に布団しいて寝ることに・・・

ん?旧オレの部屋?
あ~、あそこはとっくの昔にお袋と姉貴の衣裳部屋になってます。orz
なのでオレがオレの部屋を最後に使ったのはもう10年近く前ですかね。笑

明日は宅急便の受け取りが午前中にあるので、そろそろ帰ります。笑
いつものことながら実家の滞在時間は短いなぁ。
でもこっちにきても友達いないし、やることないんだよね~。

べ、べつに友達がいないわけじゃないんだからねっ!
連絡取ってる友達がみんな都会に出て行っちゃっただけなんだから!(なぜツンデレ調?)
別窓 | サッカー | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | ふぁんたじすた | NEXT
