ふぁんたじすた

3年前から鬱になり、いまだ闘病中。サッカー、競馬、音楽、ゲーム、日々のネタなどなど、不定期に書いていきたいと思います。最近はMHP3(PSP)ばっかやってます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

CL決勝T

チャンピオンズリーグ決勝トーナメントが始まりましたね。

昨日の試合結果は、
        PSV  0-1  リヨン
    バイエルン  1-1  ミラン
 レアル・マドリー  0-1  アーセナル
     ベンフィカ  1-0  リバプール
でした。

正直バイエルン-ミラン戦以外は意外な結果でしたね。
特に最近リーグで好調なレアルが、アウェイで絶不調なアーセナルに負けるとは思いませんでした。
リバプールも、悪くても引き分けかなぁと思ってたんですが・・・

さて、今日のカードは
  チェルシー - バルセロナ
 レンジャーズ - ビジャレアル
  ブレーメン - ユベントス
  アヤックス - インテル
です。

注目はなんといってもチェルシー-バルサ戦。
去年と同様、優勝候補同士がベスト16で激突してしまいました。
個人的にはバルサを応援したいですが、やっぱりホームのチェルシーが1点差で勝つかな?
レンジャーズ-ビジャレアル戦は・・・ボクじぇんじぇん分かりません、この2チーム。笑
ブレーメン-アヤックス戦は、試合巧者のユーベが最低でも引き分けにもってくでしょう。
アヤックス-インテル戦は・・・これも分からん!
全てはインテルの出来次第。笑
気になるのは最近のアドリアーノの不調か・・・



さて、CLから話題がちょっとそれるが、今日スポナビでこんな記事が・・・
レアルのロナウド、ミラン移籍か


サッカーにあまり馴染みのない人でも、
日韓W杯の決勝で、大五郎カットをしてたブラジルのFWって言えばわかるかな?笑

確かに一瞬のスピード、ドリブル、シュート技術は超一流だ。
しかしオレから言わせてもらえば、はっきり言って






    へ          へ|\ へ     √ ̄|        へ
   ( レ⌒)  |\   ( |\)| |/~|  ノ ,__√    /7 ∠、 \ .  丶\      _ __
|\_/  /へ_ \)   | |   | |∠  | |__   | /   !  |     | |_~、  レ' レ'
\_./| |/   \     .| |( ̄  _) |     )  | |    i  |  へ_,/    ノ   ,へ
  /  / ̄~ヽ ヽ.   | | フ  ヽ、 ノ √| |   ! レノ  |  !. \_  ー ̄_,ー~'  )
 / /| |   | |   | |( ノ| |`、) i ノ  | |   \_ノ  ノ /    フ ! (~~_,,,,/ノ/
 | |  | |   / /    | | .  し'  ノ ノ   | |       / /     | |   ̄
 \\ノ |  / /      | |___∠-".   | |      ノ /       ノ |  /(
  \_ノ_/ /     (____)     し'      ノ/      / /  | ~-,,,__
     ∠-''~                        ノ/         (_ノ   ~ー、、__)



体調管理もロクにできずブクブク太って、すぐに怪我しては戦線離脱し、わがままばかり言って。
インテル時代は膝の靭帯を2回も断裂し、(スピードがありすぎるせいだろうが・・・)
2年間も休んで、その間クラブは給料も出して怪我の治療にあたって、ロナウドのために尽くしてきたのに、
怪我が治ったらあっさりレアルに移籍。
そんな恩を仇で返すようなヤツはいらねぇ~!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

・・・

ふぅ~、ちょっと感情的になってしまった。笑

まぁホントのこと言うと、今のミランにFWなんかいらないんですよ。
補強するのはDFだっつ~の!!
この際マテラッツィでもアルパイでもいいからさ~。

( ・_ ・)ん?
いや、それはよくないな・・・笑

なにはともあれ、早くDFの世代交代をうまく行ってくださいな。
CL決勝T…の続きを読む
別窓 | サッカー | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ふぁんたじすた |
