ふぁんたじすた

3年前から鬱になり、いまだ闘病中。サッカー、競馬、音楽、ゲーム、日々のネタなどなど、不定期に書いていきたいと思います。最近はMHP3(PSP)ばっかやってます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

開幕!

ついにW杯が開幕しましたね。
開幕戦はホスト国ドイツが無事に4-2で勝利を収めました。
ドイツは守備陣に不安があるので、個人的には番狂わせあるかなと思ってたんですが・・・笑
それ以上に攻撃陣がよかったですね。
前線からのプレッシャーが激しく、それが勝因だったかなと思います。
予想通り、DF陣は ( ´,_ゝ`) プッ でしたが・・・

それにしても全6ゴール、全てがすばらしいゴールでした。
ラーム、フリンクスのミドルは「あのコースに打たれたらGKはどうしようもないな」という見事な弾道だったし、
クローゼの1点目の組み立て、2点目のヘディングの上手さ、ゴールへの詰めは見事でした。
また、コスタリカのワンチョペの2ゴールも見事。
スルーパスはもちろん、1vs1になってからの冷静さ、正確なシュートは日本FW陣にも見習ってもらいたいもんです。笑

この調子でたくさんのびゅーちほーなゴールが見たいですな。
別窓 | サッカー | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ふぁんたじすた |
