ふぁんたじすた

3年前から鬱になり、いまだ闘病中。サッカー、競馬、音楽、ゲーム、日々のネタなどなど、不定期に書いていきたいと思います。最近はMHP3(PSP)ばっかやってます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さぁ日本戦だ!

と言っても、これと言って自分的に盛り上がってこないのですが。笑

今までの試合を見ていると、中盤から激しくプレッシングしているチームのほうが押しているように見えます。
負けたチームでも(例えばセルビア・モンテネグロとかイランとか)、前からガツガツ行ってるときはすごくいい試合をしたように思えます。

これを見習って、日本も中盤からどんどんプレッシャーをかけてペースを握ってもらいたいですね。
ヒデも「もっと走れっ!」って言ってることだしね。


そうすれば、


 三都主の後ろを狙われて

 中澤がつり出されたところをセンタリング上げられて

 ツネ様がビドゥカに競り負けて

 こぼれたところをキューウェルにドンッ!

な~んてことはないんじゃないでしょうか。
(すいません。↑はとあるマンガのパクリです。笑)
見たい人はコチラにちらっと紹介されてます。

ネタはさておき・・・

オーストラリア戦で勝ち点3を取れなければ、日本の決勝T進出はほぼないでしょう。
リーグ戦ではなく、トーナメント戦のつもりでがんばってもらいたいものです。
ぜひ気持ちの入ったプレーを見せてもらいたいですね。
別窓 | サッカー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ふぁんたじすた |
