ふぁんたじすた

3年前から鬱になり、いまだ闘病中。サッカー、競馬、音楽、ゲーム、日々のネタなどなど、不定期に書いていきたいと思います。最近はMHP3(PSP)ばっかやってます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

とりあえず一安心・・・

祝!ポルトガル、決勝T進出決定!

前半はイライラする展開。
デコの調子はよくないわ、C.ロナウドは相変わらず無謀な単独突破を繰り返すわ・・・
いい加減やめれ!\(▼▼メ)コノヤロー!

でも両サイドバックが頻繁に攻撃参加し、幾度となくチャンスを作り出す。
それでも点は奪えずスコアレスドローのまま。

後半18分、ついに歓喜の時が。
フィーゴが中に切り込みつつ、後ろから走りこんできたデコにパス。
これをデコがダイレクトでミドルシュート!
この難しいシュートを上手く抑えて打って、ボールはサイドネットへ!
やっと先制!

さらにはフィーゴエリア内で縦に突破。
これをDFが足をかけてPK獲得。(ちょっとダイブっぽかったが。笑)
蹴るのはなんとC.ロナウド。

明らかに気合空回り状態だったので、
「とりあえず1点とればちょっとは落ち着くんじゃね?」
とチームガメイトがロナウドに蹴らせたように思えてならない。笑
このPKを、このときだけなぜか落ち着いてたロナウドがきっちり決めて勝負あり。

最後にパウレタが決定的なチャンスを決められなかったが、
まぁ無事に勝ったことだし、よしとしましょうか。

それにしてもカービィめ・・・
フィーゴ様のお顔に傷付けやがって!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
なんでアレがレッドじゃねぇんだ!(#▽皿▽)=3 むきー!!
別窓 | サッカー | コメント:0 | トラックバック:2
∧top | under∨
| ふぁんたじすた |
