ふぁんたじすた

3年前から鬱になり、いまだ闘病中。サッカー、競馬、音楽、ゲーム、日々のネタなどなど、不定期に書いていきたいと思います。最近はMHP3(PSP)ばっかやってます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

七夕賞

久しぶりに競馬の予想でも・・・笑

さて、宝塚記念も終わり、夏競馬が始まったわけですが、今年はどこか見に行こうかなと思う今日この頃。
そういえば3年前の夏に新潟競馬場に行ってみたいがために一人旅したなぁ。
なかなかいい思い出です。馬券は外したけどな!orz

\( ̄^ ̄\)ソノハナシハ (/ ̄^ ̄)/コッチニオイトイテ

今日は福島で七夕賞です。
一番の問題は小倉競馬の王者(笑)、メイショウカイドウの取捨ですな。
勝ちに来たのか、次走のための叩きなのか。
休み明けで重い斤量背負わされるんだから叩きかな?
でも叩きのためにわざわざ福島まで来るか?
さらには武豊まで連れて来るってことはやっぱり勝ちに来たのか?

かなり迷った末、「勝ちに来た」と判断。
でもやっぱり勝てねぇだろうと。笑

本命はグラスボンバー。
叩き3戦目、去年の七夕賞3着。
唯一の重賞勝ちは福島記念と、福島競馬場との相性も悪くなさそう。

というわけでグラスボンバーからメイショウカイドウのほか、
前走の金鯱賞を逃げ切ったコンゴウリキシオー、なんか気になるカナハラドラゴン、サザンツイスターあたりに馬単で流そうかな。
別窓 | 競馬 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ふぁんたじすた | NEXT
