ふぁんたじすた

3年前から鬱になり、いまだ闘病中。サッカー、競馬、音楽、ゲーム、日々のネタなどなど、不定期に書いていきたいと思います。最近はMHP3(PSP)ばっかやってます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

眠い・・・

今日(?)はリリース作業があり、休日出勤でした。
スケジュールは14:00~22:30の予定。
まぁ多く見積もってあるから、もっと早く終わるだろうと思っていた。
いや、実際に早く終わったんだが・・・


でも今回はいろんな問題が続出。
自分がミスったわけではないのだが、もっと注意深く作業していれば早く対処ができた問題ばかりだったのでかなり凹む。


作業は22:00に終わったのだが、精神的にものすごくやられて、終わったときにはグッタリ。
すぐにでも帰りたかったが、作業報告や今日起こった問題についてまとめたりしてたら23:30。
そろそろ終電だから帰ることに。


電車に乗り1駅過ぎたあたりで電話が鳴る。
上司からの電話で、急遽リリースするものが発生したから戻って来いとのこと。
電車に乗ってたので詳細は後で聞くことにし、とりあえず会社に戻る。
あ~、タクシー帰り決定だ・・・


で、戻って詳細を聞くと、昨日リリースしないことに決まったものが今日になってリリースしたいとのこと。
しかもホントにリリースするのかどうか、まだもめていると・・・


しばらくして・・・今日はやっぱりリリースしないことに決定。
なんのためにオレは戻ってきたんだ!?(つД`)
とりあえずリリースするときのための準備作業だけはすることに。


そんなこんなで、まだ会社にいたりします。
そして今日やらなかったリリース作業は月曜にやるかもしれません。
オレの3連休って・・・orz
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リネーム - 選手(欧州その他2) | ふぁんたじすた | 親孝行>>

この記事のコメント

本当にお疲れさん。

なんというか、あまりに適当な仕切りで、
我慢できずにウンニャララ・・。

あまり役に立たなくてごめんね。
(仮にも先輩より)
2005-09-20 Tue 13:35 | URL | Be #Xx/ex9gM[ 内容変更]
コメントど~もです。
いろいろフォローしていただいてありがとうございます。
それにしても今回は・・・アレでしたね。笑
精神的にまいっちゃいました。
2005-09-21 Wed 01:06 | URL | ebacho #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふぁんたじすた |
