ふぁんたじすた

3年前から鬱になり、いまだ闘病中。サッカー、競馬、音楽、ゲーム、日々のネタなどなど、不定期に書いていきたいと思います。最近はMHP3(PSP)ばっかやってます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

事故!?

今日の仕事帰りのこと。
いつものように電車に揺られてました。
家まであと少しってところで・・・

ド~~~ンッ!!!


という音とともに急ブレーキ。
そしてつり革を掴んでいなかった人たち(オレを含む)は5人分くらい吹っ飛ぶ。笑

なになに?
一体何が起こったの???( ̄□ ̄;)アーウー

しばらくたってから車内アナウンスが。

「先ほどの踏み切りで車のタイヤにぶつかった模様です。」

(  ゚ ▽ ゚ ;)ハッ??
なにそれ?
踏み切り内にタイヤが置いてあったの?嫌がらせ?笑

まぁなにはともあれ事故じゃなくてよかったよかった。
それにしても怖かったわ~。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<UEFAカップグループリーグ組み合わせ決定! | ふぁんたじすた | スプリンターズS予想>>

この記事のコメント

何ともなくてよかったね。
電車に乗っていても事故に合うかも・・だから気をつけないと。(どうやってきをつけるのか・・・??)
2005-10-05 Wed 09:42 | URL | しゃちょう #-[ 内容変更]
>しゃちょう
人身事故とかじゃなくて、ほんとよかったよ。
あの脱線事故とかを考えると、後方の車両の方がどちらかというと安全なのかなぁと思いつつ、空いている一番前の車両に毎朝乗ってます。
だって座りてぇべよぉ~!笑
2005-10-05 Wed 10:18 | URL | ebacho #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふぁんたじすた |
