ふぁんたじすた

3年前から鬱になり、いまだ闘病中。サッカー、競馬、音楽、ゲーム、日々のネタなどなど、不定期に書いていきたいと思います。最近はMHP3(PSP)ばっかやってます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

鈴鹿GP決勝

20051009171214
ダメだ、FOMAつながらん。ブログの更新が全然できねぇよ!
MOVAはつながるんだけどねぇ。

まっ、それはいいとして・・・(いや、よくないけど)

すごかった~!
ラスト10周くらいはちょー興奮したね!
もうファイナルラップの1コーナーなんて絶叫したね。笑

あ~、携帯で長文書くの、めんどくせ。
詳細は後で更新するわ~。笑

写真はフォーメーションラップ開始直前の様子。
とりあえず写真だけでもUPしておきます。

20051010211256.jpg
この人ごみをかき分けないとサーキットにはたどり着けません。

各社のブース。
20051010211319.jpg
Shell

20051010211342.jpg
Honda

20051010211352.jpg
MILD SEVEN

20051010211402.jpg
TOYOTA

20051010211412.jpg
Mercedes-Benz

20051010211311.jpg
S2席最上段からの眺め。
S字から逆バンクに向かうところまで見えます。

20051010211657.jpg
で、最上段には琢磨の旗ばっか。

20051010211704.jpg
たまにシューもあったりする。笑

20051010211422.jpg
近くの席にいたルノー応援団。
青いアフロが10人近くいました・・・笑
TVカメラが来て撮影されてますた。(スポルトらしい。放送で使われたのかどうかは謎。)

20051010211433.jpg
でっかい頭その1。
ライコネンっぽい。似てない・・・orz

20051010211442.jpg
でっかい頭その2。
顔は見えないけど、アゴのしゃくれ具合でシューマッハとモロバレ。爆

20051010211455.jpg
ドライバーズパレードその1。ルノーの2人。
奥がフィジコ、手前がアロンソ。

20051010211505.jpg
ドライバーズパレードその2。BARホンダの2人。
奥が琢磨、手前がバトン。
ちょっとブレちまった・・・_| ̄|○ ガクーリ

20051010211518.jpg
ドライバーズパレードその3。マクラーレンの2人。
奥がライコネン、手前がモントーヤ。
もっとブレちまった・・・(´・ω・`)ショボーン
おい、前のヤツ!帽子振るな!( ̄□ ̄」)」☆o(><;)○”バカバカバカ!!!

20051010211528.jpg
永井大と山田優。
どうやらリハーサル中っぽい。

20051010211544.jpg
国歌斉唱してるEXILE。
後ろの4人はなんのためにいるんだか・・・( ^∀^)ゲラゲラ

20051010211606.jpg
スタート前にインタビューを受け、マシンに戻るラルフ。

20051010211619.jpg
C席(かな?)では人文字が。
「BAR Honda」って書いてあるの、わかります?

20051010211637.jpg
PITでノーズ交換する琢磨のマシン。
これで後方から2番手の位置まで後退。

20051010211647.jpg
ファイナルラップ、ゴールするライコネンを迎えに飛び出すPITスタッフ。
大はしゃぎでPITから飛び出てきたのが微笑ましい。笑
別窓 | その他スポーツ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<祝!W杯出場決定! | ふぁんたじすた | 鈴鹿来てます!>>

この記事のコメント

お疲れ様でした~!
鈴鹿すごいレースだったね~!!!
キミの1コーナーでのオーバーテイク!!(目の前で見れたの?)すごかったね~!!
アロンソとミハエルの攻防も面白かったけど。
来年こそは鈴鹿で見たい~~!!
2005-10-10 Mon 14:29 | URL | しゃちょう #-[ 内容変更]
目の前では見れなかったよ。
みんな立ち上がって身を乗り出しちゃってね。
なのでかわした瞬間はビジョンのほうで見ました・・・

ちょっと高いけど、好きなら見に行く価値はあると思うわよ。
でも家計が苦しくなるだろうからダンナさんとよく相談するか、がんばってへそくり貯めてください。笑
2005-10-10 Mon 20:59 | URL | ebacho #-[ 内容変更]
今年はシューがまだ小さいから・・と諦めたけど、来年こそは本当に!!と思っているよ。
でも鈴鹿遠いよね~!
京都に帰省しながら行こうかな~。チケット代も結構するしね・・・。
2005-10-11 Tue 18:28 | URL | しゃちょう #-[ 内容変更]
遠いし高いよ。笑
入場券が3日間共通で9,000円、指定席がS2席だと4万以上したよ。
でもS2席だと近すぎて音がものすごいから、シューくんがビックリして泣いちゃうかも・・・笑
2005-10-12 Wed 10:44 | URL | ebacho #-[ 内容変更]
4万もするの~?!
それは高すぎ。三人で入ったらいくらになるのよ。
泣き出して外に出るようだったら、私が泣きたくなるもんね。。。
来年、鈴鹿でバッタリあったりして・・・。
2005-10-12 Wed 18:39 | URL | しゃちょう #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふぁんたじすた |
