ふぁんたじすた

3年前から鬱になり、いまだ闘病中。サッカー、競馬、音楽、ゲーム、日々のネタなどなど、不定期に書いていきたいと思います。最近はMHP3(PSP)ばっかやってます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ウクライナ戦

今日はウクライナ戦があるみたいですね。
日本の中盤はまたダイヤモンド型で、前に俊輔、右にヒデ、左にイナ、1ボランチに中田コらしい。

あくまでも試すだけですよね?
本番で1ボランチ、しかも中田コを使おうなんて思っちゃいないですよね、ジーコさん!!

この形はinoranさんの言葉を借りると「ミランの左右対称」
なるほど、うまいこと言うなぁ。

確かにミランのトップ下のカカはやや右寄り。俊輔は左寄り。
左サイドのセードルフが攻撃的で、右のガットゥーゾが守備的。
日本は右のヒデが攻め上がり、左のイナがボランチのサポート。
中盤の底でゲームを組み立てるのがピルロ、ゲームを壊すのが中田コ。(これは冗談ですからね。笑)

でも日本が1ボランチを採用するのはムリがあると思う。
だって日本のボランチはちょっと攻撃的な人が多いんだもん。笑
Wボランチでもドッキドキなのに・・・

とりあえず大久保と松井をもっと使ってあげてほしいなぁ。

さて、そろそろ仕事切り上げて帰るとするかぁ~。エヘ (∩_∩)ゞ
別窓 | サッカー | コメント:0 | トラックバック:2
∧top | under∨
<<W杯欧州予選、残すはプレーオフ | ふぁんたじすた | 祝!W杯出場決定!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
長い間、私が批判を続けている三都主。ただ、「批判のための批判」ではない、ということを付け加えたい。とにかく、「この記事」を読んで欲しい。東京中日スポーツに連載されていた「週刊ラモス」。ラモスのコーチ就任とともに連載を終了したが、ラモスの冷静.... …
2005-10-12 Wed 22:57 サッカー情報通
ジーコジャパンの東欧遠征第2戦は場所を雨天のウクライナ首都キエフに移し行われた。ウクライナのエースFWシェフチェンコ【ACミラン】は怪我の為、出場は出来ないがワールドカップ2006欧州予選をぶっち切りで勝ち抜き、強豪国そろいの欧州で出場一番乗りした実力は …
∧top | under∨
| ふぁんたじすた |
