ふぁんたじすた

3年前から鬱になり、いまだ闘病中。サッカー、競馬、音楽、ゲーム、日々のネタなどなど、不定期に書いていきたいと思います。最近はMHP3(PSP)ばっかやってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

休日出勤

明日(明後日?)はリリース作業のため、出勤です。
作業予定時間は24:00~5:00。
なので23:00に出社予定です。
ということは完全に土日とも潰れるわけですよ。
さらに月曜は9:30からの作業があったりします。

問題はどうやってこの土日を過ごせばいいのか・・・
今日早く寝てしまうと、明日の作業時間に眠くなる。
かといって夜更かしすると、毎週土曜の午前中に通っている病院に行けない・・・
日曜は日曜で、仕事が終わって帰ってきてから寝てしまうと、1日寝て過ごしてしまい、夜寝れなくなって月曜の仕事に支障をきたしてしまう。

ぬぅ(; ̄- ̄)...困ったな・・・
明日は酒が飲めないではないか!!!(困るのはそこかよっ!)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<JCダート予想 | ふぁんたじすた | 酒バトン>>

この記事のコメント

私も明日出勤です。
まあ、普通の時間だけど。

ってか飲んでない。飲んだくれたーい(T_T)
2005-11-26 Sat 00:51 | URL | 935 #-[ 内容変更]
休日出勤ご苦労さんです。

俺はかれこれ3年くらいしてないなあー。
だって、最後の休日出勤は結婚する前だもん。
この業界にいて、よく休日出勤しないなあーって自分でも関心してる。
運がいいのかもね!
2005-11-26 Sat 03:41 | URL | 杏パパ #-[ 内容変更]
>935さん
早く仕事切り上げれば、いくらでも飲みに付き合ってやるぞ!?
基本的に平日ヒマしてることのほうが多いからな。

>杏パパさん
マジですか??
ずりぃよ。笑
オレも退院して以来、リリース以外では休日出勤はしてないわよ。爆
2005-11-27 Sun 20:28 | URL | ebacho #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふぁんたじすた |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。