ふぁんたじすた

3年前から鬱になり、いまだ闘病中。サッカー、競馬、音楽、ゲーム、日々のネタなどなど、不定期に書いていきたいと思います。最近はMHP3(PSP)ばっかやってます。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おめでとうございます!

この前の土曜は、会社の先輩の結婚式がありました。
職場が一緒の先輩で、直接仕事で関わったことはないのですが、フットサルやテニスや雪山や、プライベートで仲良くさせていただいている先輩で。
奥さんになる方も、今は退職されましたが同じ職場で働いていた先輩で、仕事上でも大変お世話になりました。

私が今の職場に異動してきたころから付き合い始めたらしいのですが、結婚するって聞くまで付き合っていることすら知りませんでした。
だから聞いたときはもうビックリ!\(◎∠◎)/ワォ!

式では同期の人とともに、受付をやらせていただきました。
式自体あまり出席したことなかったので、受付をやるのは初めて。
平静を装いつつ、結構手に汗かいてましたね。笑

新郎新婦とも同じ職場ということで、出席者も同じ職場の人が多いんですよ。
「笑顔がたりねぇよ!」「なに噛んでんだよ!」と先輩方に突っ込まれまくりでした。笑

終わった~と思ったらビデオ係の人が来て「受付の方にインタビュー!」とビデオを目の前に開始。笑
それが一番テンパったな・・・orz

チャペルでの式でもそうだったけど、披露宴でもお二人とも緊張で表情が硬かった~。
でもスピーチを聞いたり、出席者と絡んだりするうちにいつもの、いやいつも以上の笑顔になってきて、こちらもつられて笑顔になってしまうほど、本当に幸せそうでした。

2次会では、お二人の同期の方や、今までの業務で関わった方などたくさん出席して、130人を超える大盛り上がり。w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
さすがにこの人数だと、司会者の先輩も大変そうでした。苦笑

食事・歓談のあと、イベントで抽選会がありました。
結構な数の景品があり、こういうイベントに強い私は「何が当たるかなぁ」と((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪笑
しかし1番違いなどはあるものの当たらず、残り2つまで来てしまいました。
それまでは新郎が当選者のクジを引き、そのあと新婦が景品のクジを引くという形式だったのですが、残り2つということで景品の発表後に当選者発表。

新郎「青の20番!」
オレ「キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!(゚∀゚ )キタ━━!」


最後の最後でホントに当たっちゃったよ。(;゜∀゜)=3 ムッハー
景品は「年末ジャンボ宝くじ10枚」でした。
年末ジャンボの当選発表後、このブログが更新されなくなったら高飛びしたと思ってください。爆

そんな冗談はさておき・・・

2次会の最後は「3秒間のチュウ」。
当然数えるほうは
「い~~~~~~~~~~~~ち、
 に~~~~~~~~~~~~~~~~~~~、
 さぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!」
なんですけどね。笑

いや~、知り合いのチュウを見るのはなかなか恥ずかしいもんね。キャー o(><)o キャー
と言いつつ、思いっきり目の前で写真撮ってるんだけど・・・

20051205182642.jpg
顔見えてないから載せちゃえ!笑

「長いよ~」と言って照れてる先輩が微笑ましかったです。笑

とってもいい結婚式でした。
お二人さん、お幸せに!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<W杯組み合わせ抽選のシード国が決定! | ふぁんたじすた | アグリ・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふぁんたじすた |
