ふぁんたじすた

3年前から鬱になり、いまだ闘病中。サッカー、競馬、音楽、ゲーム、日々のネタなどなど、不定期に書いていきたいと思います。最近はMHP3(PSP)ばっかやってます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

(; ̄口 ̄)ハッ!!

遠くで携帯のアラームが聞こえていたような気がする・・・

朝か。。。
仕事に行かなくては。


でもなんだろう、この微妙な違和感は。。。




ん?

今の音は目覚まし代わりのアラームじゃなくて、電話の着信音だったような・・・!?


ん??

なんか今日はやけに明るいぞ!?


も、もしや・・・
いや、まさか、そんなことは・・・

ドキドキしながら目覚まし時計を手元に引き寄せる。


(O◇Olll)がーん

11:00ってアンタ・・・

遠くで聞こえた着信音はやはり気のせいではなく、後輩からのモーニングコールだった。笑
「電車、遅れてるんですか?」とのメールもだいぶ前に来ていたようだ。

急いで電話をかけなおし、
「すいません、今起きました。」と敬語なオレ。
「ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ」と電話の向こうで大爆笑な後輩。
とりあえず簡単に作業指示だけして、急いで出社しましたさ。

(ノ_-;)ハア…
たまにやっちゃうんだよなぁ、大遅刻。
今の職場、上司だから笑って済まされる(済んでないかも・・・)けど、普通だったらクビにされても文句言えないな。
典型的なダメ社会人だわ、オレ。

学生時代と違って、最近ぐっすり眠れるようになったのはいいんだけど、
ぐっすり眠れすぎて困る。笑

どうしたもんかな、これ・・・
別窓 | 日記 | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Pillowsさいこ~! | ふぁんたじすた | W杯1次リーグ組み合わせ決定>>

この記事のコメント

26歳ですでに上司なの~?!すごいね~!!
でも正直に今起きたって言っちゃうところが、えばっちょらしいねぇ。。。
2005-12-14 Wed 22:27 | URL | しゃちょう #-[ 内容変更]
書き方がうまくなかったね。
上司じゃないっすよ、ヒラですヒラ。
「今の職場環境がいいし、自分の上司がいい人だから・・・」ってこと。笑

まぁ同期で係長になってる人もちょこちょこいるけどねぇ。
オレは・・・ダメ社会人ですから。ヽ(T∇T)ノアハハ、、
2005-12-14 Wed 23:14 | URL | ebacho #-[ 内容変更]
見つけちゃいました。

昔はコンポを目覚ましに使ってました。
止めない限りえんえんと音が大きくなるんです。
2005-12-14 Wed 23:48 | URL | かずのやす! #-[ 内容変更]
(・∀・)ニヤニヤ
相変わらずかなぁw
2005-12-15 Thu 00:32 | URL | Toji #-[ 内容変更]
>かずのやす!さん
目覚まし時計は大きくなるはずなんですが・・・
どうも聞こえんのよねぇ。
モーニングコール、さんきゅ!笑
っつ~かダメな先輩ですまぬ。(*- -)(*_ _)ペコッ

>Tojiさん
Y(>_<、)Y ヒェェ!
ダメな部下ですいませんすいませんすいませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
あさっての打ち上げではやっぱり説教ですか?笑
2005-12-15 Thu 00:37 | URL | ebacho #-[ 内容変更]
忙しいからって
週に一度は大遅刻しています。。。。
マジで、目覚ましの音が聞こえないのよね。
本気で悩んだもん。

・・・そろそろクビかしら(笑)
2005-12-15 Thu 01:32 | URL | 935 #-[ 内容変更]
>935さん
それはオレよりひどくね?笑
まぁ50歩100歩ですな。
でも二度寝ならまだしも、ホントに聞こえないからねぇ。
早寝するしか防ぎようがなさそうだが、忙しいんだべ?
大変ですなぁ。
2005-12-15 Thu 09:46 | URL | ebacho #-[ 内容変更]
やっちゃったねぇ。笑

遅刻の経験ってほとんどないなぁ。
夜普通に寝てれば目覚しでちゃんと起きるし、つか鳴る前に目覚めるし。
そんかし、どんなに忙しくても睡眠時間だけは頑張って守ります。
2005-12-15 Thu 09:57 | URL | shabe #-[ 内容変更]
>shabeさん
なんで朝起きれんの?
夜中ゲームばっかやってるくせに・・・笑

今日はがんがって9時半前に出社したさ。
9時半に間に合ったのって今年何回目だろう・・・(▼-▼*)エヘ
2005-12-15 Thu 12:44 | URL | ebacho #-[ 内容変更]
私も過去2回、やりましたね~。
確か電話で起こしてくれたのは、12月3日にご結婚されたあの先輩でございます。
(▼-▼*)エヘ
2005-12-15 Thu 19:29 | URL | nessy #-[ 内容変更]
オイラはがんばって9時出社してまつ。最近やっと慣れてきた。。
2005-12-16 Fri 00:01 | URL | Toji #-[ 内容変更]
過去2回ほど起きたら
TVにタモリが出てたことがあるなぁー(笑)

って言うかみんな結構やってるんだねー。
うちの会社って遅刻OKな会社ってこと!?(爆)
2005-12-16 Fri 00:15 | URL | piro #-[ 内容変更]
後輩の大爆笑、聞いてました!
一応廊下に出ながら電話に出てたけど、ドアが閉じる前にバッチリ聞こえました☆

ま、私の人の事言えないけどね・・・
さすがにタモリはないけど~。笑
2005-12-16 Fri 00:26 | URL | misaking #KPRyFQWg[ 内容変更]
こんなに盛り上がるとは思わなかった・・・笑

>nessyさん
あったねぇ。
電話の横で、オレとM上氏は大爆笑してた記憶が・・・笑

>Tojiさん
すごいっす・・・
だからオレは自社には戻りたくないっすよ。笑

>piroさん
あれ?
スイマー不足のpiroさんでも寝坊するんだ?笑
なかなか寝れなくて、寝付くのが朝方だったとかかな?

>misakingさん
そうだよね~、人のこと言えないよねぇ・・・( ・_・ )ジー
お互い気をつけましょう・・・苦笑
2005-12-16 Fri 11:47 | URL | ebacho #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふぁんたじすた |
