ふぁんたじすた

3年前から鬱になり、いまだ闘病中。サッカー、競馬、音楽、ゲーム、日々のネタなどなど、不定期に書いていきたいと思います。最近はMHP3(PSP)ばっかやってます。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

TOYOTA Cup

とっても寒いですが、横国に逝ってきます。

TOYOTACUP.jpg

帰ってきてから詳細は書く・・・・のかなぁ・・・(; ̄ー ̄)A
スポンサーサイト
別窓 | サッカー | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<仕事納め | ふぁんたじすた | Pillowsさいこ~!>>

この記事のコメント

書かないに1票。。。
こちらはTVで観戦中です。
2005-12-18 Sun 20:13 | URL | nessy #-[ 内容変更]
2試合ぶっつづけで見たんすかね?
そんな長い時間寒空の元だと身も心も冷え切っちゃったのでわ。。。

自分も書かないに一票。(書かない票増えると書きそうな予感)

自分もTV観戦でしたがなんか後半飽きちゃいました。
二試合見続けはきつい。。。
2005-12-19 Mon 10:08 | URL | shabe #-[ 内容変更]
>nessyさん
そう言われると書きたくなるのがオレなんですよね。笑
分かってるとは思うけど、こちらは激サムでした。
予想通りだけど、ちょっと風邪ひいたっぽい・・・( ̄□ ̄;)アーウー

>shabeさん
実は・・・3決を見てなかったりする。爆

さすがオレのことをよくわかってるねぇ。笑>(書かない票が増えると書きそう)

決勝はなかなか盛り上がってましたよ。
疑惑の判定(オフサイドやファールなど)が多かったし。笑
何度立ち上がって頭を抱えたことか・・・笑
まぁまだ録画をチェックしてないんで、正しい判定だったのかもしれないけど・・・
2005-12-19 Mon 13:26 | URL | ebacho #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふぁんたじすた |
