ふぁんたじすた

3年前から鬱になり、いまだ闘病中。サッカー、競馬、音楽、ゲーム、日々のネタなどなど、不定期に書いていきたいと思います。最近はMHP3(PSP)ばっかやってます。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

仕事納め

久々の更新になってしまった・・・

早いもので今年ももう終わり。
昨日で今年の仕事は終了でした。

最後の1,2週間はちょっとしたツールの作成をしてたり、毎年恒例となりつつある「クリスマス商用リリース」などで忙しくさせてもらいましたが、一年を通したら・・・笑

それにしても慣れって怖いものですね。
22時くらいまで仕事すると「あ~、オレ仕事がんばってるな~」と変な満足感が得られるようになってました。笑
去年だったら、その時間に仕事が終わったら「やっべぇ~!今日中に家に着いちゃうよ!帰ったら何しようか!?」って大喜びだったのになぁ。
まぁ去年と今年の考え方、どっちが間違っているのかはアレですが・・・

仕事場のみなさん、今年は本当にいろいろとご迷惑をおかけしてしまってすいませんでした。
また、私の体に気を使っていただいてありがとうございました。
来年も迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、公私ともどもかわいがっていただければ幸いです。笑

さ~て、冬休みだ。ゲーム三昧だぁ~♪ヽ(T∇T)ノアハハハハ、、
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今年も終わり・・・ | ふぁんたじすた | TOYOTA Cup>>

この記事のコメント

もっともお世話をしていただいた人です。

ふつつかでせっかちな後輩ですが、
来年もよろしくお願いいたします。

一年はやかったですね。
2005-12-29 Thu 22:42 | URL | かずのやす! #-[ 内容変更]
一年早かったね~!
年々早く過ぎていくよねぇ・・・。歳とったんだよねぇ。
今年は久しぶりの再会も(会ってないけど)出来て、よかったです。
またミクシーで宜しくねん♪
この春に茨城に戻ります。
2005-12-30 Fri 23:09 | URL | #-[ 内容変更]
>かずのやす!さん

昨年はお世話しました。笑
今年も楽しく仕事しましょう。

>ななしのごんべぇさん
内容見ればしゃちょうさんとすぐわかりましたけどね。笑
ホントmixiで見つけたときはビックリしたよ。
しゃちょうさんが高校のコミュに入ってなかったら見つけられなかっただろうな。
まぁちょくちょく連絡は取り合いましょう。
オレにとって数少ない高校時代の友達なんで・・・爆
2006-01-05 Thu 14:58 | URL | ebacho #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふぁんたじすた |
