ふぁんたじすた

3年前から鬱になり、いまだ闘病中。サッカー、競馬、音楽、ゲーム、日々のネタなどなど、不定期に書いていきたいと思います。最近はMHP3(PSP)ばっかやってます。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

運動

社会人のみなさん、運動してますか?
私はしてません!笑

運動すること自体は好きなのでなるべくしたいと思うけど、なかなかできないんですよね。
ジムに通いたいなぁと思っても、平日は忙しくてムリだし、土日は休みたいし・・・
で、いざ平日に忙しくなくなっても行くこともなく・・・笑

また、オレの場合は家のすぐ近くに多摩川があるからジョギングできるなぁと思い続けてそろそろ5年・・・「(≧ロ≦) アイターッ

ここ2年半、今の職場になってからはまだフットサルやテニスをたまにやるようになったからいいけど、体力の衰えはかなり深刻なもので、このままじゃ「かるくヤバい」。

そこでちょっくら心を入れ替えて年末あたりから休みの日にジョギングをするようになりました。
といってもうちから二子玉くらいまでだから往復で6kmくらいだけどね。
これを4,50分かけてゆっくりと・・・
走ってみると意外と気持ちいい。
でもやっぱり寒いのよね・・・笑

そこでこの日曜は近くのプールに行ってみました。
近くといっても車で20分くらいのとこだけど・・・笑
まぁかるいドライブがてらに。

実はこのプールの場所も去年の春ころには調べてあったりして・・・| ̄▽ ̄;;ゝアセ
退院後、腰に負担をかけずにできる運動といったらプールかなと思って調べてあったんだけど、水着まで買っておいてやっぱりなかなか行く気になれず・・・

でもボク、水泳を甘く見てたよ・・・
まさか50mで息が切れるとは思ってなかったよ・・・( p_q)シクシク
おかしいなぁ、昔はそのくらいじゃ全然疲れなかったのになぁ・・・
1時間くらいしか泳がなかったけど、泳ぎ終わったら左肩があがらなくなってました。ぐは) ̄。 ̄)ノ

まぁこれからもサボらずに続けていきたいと思います。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2005年度JRA賞発表 | ふぁんたじすた | 高校サッカー>>

この記事のコメント

お互い似たようなことは考えてるな。。。
先月くらいに親に近所のプールがあるとこ聞いたりしてたよ。
俺は考えてるだけで行ってないけどな!(自慢にならない)

一回行っただけで満足せずに俺の分まで頑張って通ってくれぇ(違
2006-01-11 Wed 09:31 | URL | shabe #-[ 内容変更]
>shabeさん
おぅ、キミの分までがんばるよ・・・ってちゃうやろっ!笑

今年は外に出る宣言をしたshabeさん、じゃあ今度プールでも行きますか?爆
もちろん2人で・・・ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ
2006-01-11 Wed 10:20 | URL | ebacho #-[ 内容変更]
止まらないのが大事って聞きました。

なので以前通っていたときは、
クロールと平泳ぎを交互にして我慢できなかったら、
歩く。ってのがいいみたいです。

水泳の後のビール美味そうですね。
2006-01-11 Wed 15:19 | URL | かずのやす! #-[ 内容変更]
運動不足になるよねぇ。
最近はシューと一緒にプールに通っているけど、それだけじゃ全然足りないよぉ。やっぱり泳がないとね・・・。
でも、えばっちょって太らない体質でしょ?
2006-01-11 Wed 19:07 | URL | しゃちょう #-[ 内容変更]
>かずのやす!さん
おじちゃんは休みながら泳がないと溺れちゃいます。笑
途中から25m泳ぐたびにハァハァε-(。_。;)ノ┃言ってましたよ・・・

>しゃちょうさん
別にダイエットのために運動してるわけじゃないわよ。笑
まぁ下っ腹がでてきてないこともないが・・・ヾ(;ΦωΦAアセアセ

フットサルとかやるようになって、ホントに体力がなくなっててヤバイなと感じてたからさ。
それに足の筋肉なんてかなり無くなってて、高校時代と足の太さが全然違うのよね・・・
自分的にちょっとショックで。。。ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
2006-01-12 Thu 15:08 | URL | ebacho #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふぁんたじすた |
