ふぁんたじすた

3年前から鬱になり、いまだ闘病中。サッカー、競馬、音楽、ゲーム、日々のネタなどなど、不定期に書いていきたいと思います。最近はMHP3(PSP)ばっかやってます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夢バトン

バトンがだいぶ溜まってきたのでがんばって書きます。笑

まず、昨年末にyuyu_cubeさんからまわってきた夢バトン。

質問は次の7つ。
Q1.小さい頃、何になりたかった?
Q2.その夢は叶ったか?
Q3.現在の夢は?
Q4.宝くじで3億円当たったら?
Q5.昨晩見た夢は?
Q6.あなたにとって夢のような世界とは?
Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?


さくっと答えていきましょう。
残念ながらオチはつけられないですが・・・


Q1.小さい頃、何になりたかった?
プロ野球選手、サッカー選手(ベタだな・・・)

Q2.その夢は叶ったか?
叶うわけがない。
中学入学時点でテニスに方向転換しますた。
理由
 サッカー部:サッカー少年団でやってた人たちがみんなサッカー部に入部すると聞いて、
       「あ~、レギュラーはムリだな。や~めたっ!」と。
 野球部  :坊主になるのがイヤだった。笑
 テニス部 :友達に誘われた。爆

Q3.現在の夢は?
腰の痛くない生活。(いやこれほんとマジで)

Q4.宝くじで3億円当たったら?
使い切れないから2億は親にあげるだろうな。
残りの1億で田舎のほうに家買ったり?
あ~、あとは腰の治療かな。爆
レーザー治療があるらしいんだけど、保険効かないから50万以上するらしいんだよね。

Q5.昨晩見た夢は?
熟睡してるので見ないっすねぇ。

Q6.あなたにとって夢のような世界とは?
( ̄~ ̄;)ウーン・・・なんだろ・・・
戦争やら飢餓やらのない平和な世界、ですかね。
日本はまだ治安もいいし平和だけど、海外ってそうじゃないところが多いじゃないですか。
どこどこで戦争が起こった・・・テロが起こった・・・そういうことに巻き込まれた被害者の声とかをニュースで聞くと悲しくなりますね。

Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
オレが回す人って限られてるんだよなぁ・・・笑

ミサキング~!935~!piro~!
バトン受け取りなさい!
別窓 | ○○バトン | コメント:7 | トラックバック:1
∧top | under∨
<< | ふぁんたじすた | リダイレクト>>

この記事のコメント

普通にコメントできそう。
>使い切れないから2億は親にあげるだろうな。
まぢですか??えばっちょは昔から家族と仲がいいし、家族思いだよねぇ。私はあげる割合が逆かも・・・。2億つかって1億は親に・・・。でも税金で結構持ってかれちゃうってね。(ああ現実的なことを言ってしまった)
2006-01-19 Thu 09:22 | URL | しゃちょう #-[ 内容変更]
坊主がイヤで野球部入らなかったって結構いるよね。w
しっかし、腰、深刻そうですなぁ、、、
2006-01-19 Thu 09:45 | URL | yuyu #-[ 内容変更]
欲しい物を全部買ったら3億円じゃ全然足りないなぁ。
100億円でも使い切る自信アリ(笑
2006-01-19 Thu 21:09 | URL | kozy #zQHIT1rU[ 内容変更]
>しゃちょうさん
税金とか生々しいこと言わないのっ!笑

>yuyuさん
やっぱ坊主は・・・ね。勇気要りますって。
腰は・・・前に比べてそんなに痛くはないんだけど、痛くない日もないからねぇ。
地道にか○もと通いますわ。笑

>cozyさん
誰?爆
ってのは冗談で・・・
何がそんなに欲しいんだよ!?
高層ビル?爆
2006-01-20 Fri 00:44 | URL | ebacho #-[ 内容変更]
速いでしょ<( ̄^ ̄)>えっへん!

ところで宝くじって税金の対象外じゃないんだっけ?
(またどーでもいいことにツッコミ・・・)

2006-01-20 Fri 02:02 | URL | 935 #-[ 内容変更]
>935さん
速いね~!褒めてつかわす!
(  ̄▽ ̄)ノ”o(*・・*)oヾ( ̄▽ ̄ ) ヨチヨチ

宝くじって買わないからよく知らないのよね・・・
2006-01-20 Fri 11:15 | URL | ebacho #-[ 内容変更]
しょうがないからバトン受け取ってあげたわよー(笑)
2006-01-22 Sun 23:03 | URL | piro #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ebachoから夢バトンが回ってきました~。 質問は以下の7つ。 1.小さい頃、何になりたかった? 2.その夢は叶ったか? 3.現在の夢は? 4.宝くじで3億円当たったら? 5.昨晩見た夢は? 6.あなたにとって夢のような世界とは? 7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は? …
2006-01-22 Sun 22:55 くりすますけーき
∧top | under∨
| ふぁんたじすた |
