ふぁんたじすた

3年前から鬱になり、いまだ闘病中。サッカー、競馬、音楽、ゲーム、日々のネタなどなど、不定期に書いていきたいと思います。最近はMHP3(PSP)ばっかやってます。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

1年前・・・

みなさん、1年前の今頃何をやってましたか?
オレはちょうどヘルニアで入院したばかりの頃でした。笑

痛みが一番ひどいときで、それはもう苦しい時間でした。
体を起こすことができないから、飯もほとんど食えない。
トイレに行くにもナースコールで看護士さんを呼んで、車椅子でトイレに連れて行ってもらう。
夜は寝れなくて、
「痛くて寝れないから痛み止めの注射打ってくれ~!」
「一日に何回も打てませんよ。」
「じゃあ痛みをなんとかしてくれよっっっ!」
と半ギレ&半泣き状態でかなりムチャな注文をしてましたね。苦笑

迷惑をかけているのは分かってるんだけど、
「痛みが治まるときがくるのか?」
「どのくらい入院しなきゃいけないのか?」
「また元通りの生活ができるようになるのか?」
と精神的に完全にやられてて余裕がなかったんすよ・・・

結局睡眠剤をもらっても寝れず、朝方になってウトウトするという感じでした。
1日23時間以上ベッドの上で生活って考えられます?笑

今こうして元気に社会復帰(?)できたのも、
わざわざ茨城から何度も駆けつけてくれた家族、
仕事帰りにこまめに会いに来てくれて、洗濯やら、暇つぶしのための音楽・小説の差し入れやら、いろいろと面倒見てくれた彼女、
仕事が忙しいのにお見舞いに来てくれて、面会終了時間まで雑談してくれた上司、
休みの日なのにわざわざお見舞いに来て、差し入れまで持ってきてくれた先輩、友達、
みなさんの支えがあったからだと本当に感謝しています。

この恩を日々の生活で少しずつでもお返しできるよう、これからも公私ともども努力していきたいと思っています。

だからといって「じゃあお礼に何かオゴれ~~~~!」ってのはナシ方向で・・・笑

面と向かって感謝の言葉を言えるほど素直な性格ではないんで、こんな記事を書いてみました。笑
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<性格バトン | ふぁんたじすた | >>

この記事のコメント

1年前と言えば…
お互いアメブロでした。(笑)
2006-01-27 Fri 16:08 | URL | inoran #-[ 内容変更]
>inoranさん
友達がアメブロだったからアメブロで始めたんですよね、オレ。
新しいブログ、楽しみに待ってます。
残念ながらオススメのレンタルサーバは知りませんけど・・・笑
2006-01-28 Sat 00:46 | URL | ebacho #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふぁんたじすた |
