ふぁんたじすた

3年前から鬱になり、いまだ闘病中。サッカー、競馬、音楽、ゲーム、日々のネタなどなど、不定期に書いていきたいと思います。最近はMHP3(PSP)ばっかやってます。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

性格バトン

misakingさんからまわってきた性格バトン。

質問は次の8つ。

Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
Q3.好きな友達のタイプは?
Q4.嫌いな友達のタイプは?
Q5.立ち直りは早い方ですか?
Q6.恋人にしたいタイプは?
Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
Q8.バトンを廻す5人を選んでください。


どこまでマジでどこまでボケか、書いてるうちに自分でもわからなくなってきちゃいました。笑
Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

どっちでもあるかな。笑
仲のいい人の前ではにぎやかだけど、とっても人見知りが激しいので、知らない人の前だと超大人しいです。

Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。

シャイ
マイペース
お人よし
楽天家

え~っと、あとなんだろ?
単語って言われると難しいね。

Q3.好きな友達のタイプは?

おバカな人。笑
というかノリのいい人ですね。
自分がツッコミ体質なんで、天然ボケさんは大好きです。

Q4.嫌いな友達のタイプは?

まぁみんなそうだとは思うが・・・
嫌いだったら友達にならねぇ~~!

というわけで、嫌いなタイプの人は、
和を乱す人ですね。
周りに合わせられない、空気の読めないヤツは嫌いです。

Q5.立ち直りは早い方ですか?

( ̄~ ̄;)ウーン・・・どうだろ?
友達にグチって、一晩泣いてスッキリ。かな?笑

まぁ冗談は\( ̄^ ̄\) (/ ̄^ ̄)/コッチニオイトイテ
基本的に早いほうだと思いますねぇ。
嫌なことはすぐに忘れちゃうような・・・

Q6.恋人にしたいタイプは?

3歩下がって付いてくるような古風な子。爆

それは半分冗談で、(半分かよっ!ヾ(゚д゚#)ぉぃ)
料理が上手でぇ、
家事(掃除、洗濯などなど)がちゃんとできてぇ、
天然ボケでぇ、
かわいい系(美人系ではない)でぇ、
健康的なぽっちゃり系(蹴っ飛ばしたら骨折れそうな子はダメ)でぇ、
オレより背が10cm以上低くてぇ、

と挙げたらキリがないけど、総括すると

尊敬できる人かな。爆

Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

どんな状況で選ぶんですかねぇ?笑
生死に関わるような大事だったら恋人だけど、休日に会う約束とか些細なことだったら親友ですね。
基本的に親友だと思います。
恋人には、何も言わなくてもわかってもらいたいって願望もあるかも・・・
逆に恋人にも、オレのことを最優先にはしてほしくないですね。

Q8.バトンを廻す5人を選んでください。

misakingさんが回しちゃってるから、もうオレが回す人いないっす。
スポンサーサイト
別窓 | ○○バトン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<胸キュンバトン | ふぁんたじすた | 1年前・・・>>

この記事のコメント

私には、回ってませんけどぉ・・・・(T_T)
いいんですけどぉ・・・。。。
2006-01-31 Tue 09:06 | URL | しゃちょう #-[ 内容変更]
バトンを書くたびに回すのもどうかな~と思ってさ。笑
じゃ~、書いてもらおうかしら。
胸キュンともどもお願いします。(*- -)(*_ _)ペコッ
2006-02-02 Thu 13:23 | URL | ebacho #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふぁんたじすた |
