ふぁんたじすた

3年前から鬱になり、いまだ闘病中。サッカー、競馬、音楽、ゲーム、日々のネタなどなど、不定期に書いていきたいと思います。最近はMHP3(PSP)ばっかやってます。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

胸キュンバトン

935さんからもらった胸キュンバトン。

オレに回した理由が「なんとなくおもしろそうだから」らしいので、
がんばっておもしろく書いてみたいと思います。

でも「なんとなく」って微妙に失礼じゃない?笑
「おもしろそうだから」でいいじゃ~ん!<*`д´>

にしても「胸キュン」って・・・
男が胸キュンしてもねぇ・・・キモイっしょ。笑
どちらかと言えば「萌え~」って感じ?

んじゃいってみましょ~!
質問は次の10コ~。

Q1.胸キュンするポイントは?
Q2.憧れの胸キュンシチュエーションは?
Q3.胸キュンする言葉は?
Q4.聴くと胸キュンする曲は?
Q5.胸キュンドラマは?
Q6.胸キュンする有名人 5人
Q7.今まで生きてて一番の胸キュンは?
Q8.「胸キュン」に仮に呼び名をつけるとしたら?
Q9.胸キュンしたときに心でする音は?
Q10.次にばとん回す人

Q1.胸キュンするポイントは?

相手の言動が「かわいいな」と感じたときかな?

Q2.憧れの胸キュンシチュエーションは?

ベッタベタなんですけど・・・

仕事から疲れて帰ってきたら、彼女がご飯を作って待っててくれて・・・
(裸エプロンならなおよし!爆)

↓次の質問に続く

Q3.胸キュンする言葉は?

「おつかれ~。ご飯にする?お風呂にする?それともア・タ・シ?(はぁと)」

冗談でいいから一度味わってみたい、このシチュエーション&セリフ!爆
男ならわかりますよね、この気持ち!?

ね?ねっ?誰か分かるって言ってくれ~!
じゃないとオレが変態っぽいジャマイカ!!

Q4.聴くと胸キュンする曲は?

胸キュンとはちょっと違う気もするんだけど、切なくていい曲。
ミュージックバトンでも書いたんですが、
The Pillowsのストレンジカメレオン。

♪君といるのが好きで あとはほとんど嫌いで まわりの色に馴染まない 出来損ないのカメレオン
 優しい歌を唄いたい 拍手は一人分でいいのさ Ah それはキミのことだよ


歌い方がほんと切なくて、胸がキュンキュンしちゃうこと請け合い。笑
ぜひ聞いてみてください。

Q5.胸キュンドラマは?

最近ドラマを見ないからなぁ。
ちょっと(だいぶ?)前に見てた、「僕と彼女と彼女の生きる道」(だったっけ?)。
仕事一筋に生きて、子供さえ邪魔な存在だった主人公。
妻に逃げられたことで娘の世話をすることに。
次第に娘に愛情が芽生え、娘のために仕事を辞めるまでに心変わりする過程がなかなか面白かったです。
娘の、パパにかまってもらいたいけど、邪魔しないように遠慮してる様がとっても切なくて、かわいかったです。
娘の凛ちゃん役の美山加恋ちゃんに「萌え~」でした。爆

Q6.胸キュンする有名人 5人

またムチャな質問を・・・笑
そんなの思い浮かぶかっての!

ルイ・コスタ(セリエA、ACミランのナンバー10。ポルトガルのゴールデンエイジの中心選手)
「ポルトガル代表である限り、フィオレンティーナにいる限り、ルイ・コスタが王冠を手にすることは無いが、
ファンタジスタの背中には天使の羽が生えている。それだけで十分だ」
この名言に萌え~。

中山雅史(ジュビロ磐田のゴンちゃんね)
サッカー選手にしておくのがもったいないくらいの愛すべきキャラ。笑
昔、ワールドカップについてこんなコメントも。。
「僕にとってW杯は、もうDカップやEカップなんて問題じゃない大きさです。なんせWカップですからね。」
オチャメさに萌え~。

後藤浩輝(JRAジョッキー)
「合コンキング」こと武幸四郎と並ぶ、JRAの二大バカですかね。笑
この人の勝利ジョッキーインタビューはおもしろい。
「神風」はちまきを巻いてたり、肩にひよこのおもちゃの乗せてたり。
で、何事もないかのように超マジメにインタビューしてんの。(インタビュアーもよく笑わないなと思う)
でもちょっとやりすぎたらしくJRAのお偉いさん方からお叱りを受けたらしい。笑
おバカさに萌え~。

松岡修造(元テニスプレイヤー)
いいとこのお坊ちゃんで、現役時代はビッグサーバーとして鳴らしてたんだけどねぇ。
実際に関わったらウザそうだけど、見てる分にはおもしろい。
でも一日体験レッスンとかあったら、受けてみたいかも。
あの暑苦しさに萌え~。

と自分に身近な、サッカー、競馬、テニスからネタを集めてみました。
(ごめん、5人はムリだった。。)

Q7.今まで生きてて一番の胸キュンは?

なんだろなぁ・・・
よくわからんわ。

Q8.「胸キュン」に仮に呼び名をつけるとしたら?

呼び名?
「萌え~」じゃダメ?笑

Q9.胸キュンしたときに心でする音は?

(ノ゚⊿゚)ノハウッ!

Q10.次にばとん回す人

やっぱ女の子に書いてもらうバトンじゃない?
misakingさん、しゃちょうさん、よかったら書いてみて~。
あっ、nessyさんもこれ読んでたら書いてみてよ!笑
スポンサーサイト
別窓 | ○○バトン | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<東レPPO | ふぁんたじすた | 性格バトン>>

この記事のコメント

胸キュンって微妙だね。
なんかよくわからんかも。

ところでQ2,Q3に関しちゃ気持ちはわかるが胸キュンとはちょっと違うと思うのですが?笑
2006-02-01 Wed 09:34 | URL | shabe #-[ 内容変更]
変態ちっくなんだね。。。
2006-02-01 Wed 16:18 | URL | しゃちょう #-[ 内容変更]
えっ、わても…?
んじゃ答えられるのだけ~。
その昔ebachoさんに「もっと女の子らしくしなさい」と注意されたことがあります。
覚えてます??なんでだったかは忘れたけど、、、
しかし、これを読めば私もちゃんと女の子なんだなってことが分りますよきっと。

Q1.胸キュンするポイントは?
横顔。横顔によく心奪われます…。
おでこというか眉のとこが出てて、鼻筋の高い人の横顔が大好き。例を言えば中田英寿。わかります??
ちなみにウチの旦那さんも横顔はまさにそれです♪
いろんな人に言うけど、賛同してくれた人は一人もいない!

Q2.憧れの胸キュンシチュエーションは?
ウトウトしている私のおでこにチュッとして、「愛してるよ」と一言。
これ、いいんじゃない??

Q3.胸キュンする言葉は?
やっぱ「愛してるよ」かな~。
「好きだよ」はよくあるとしても、「愛してるよ」はなかなか男の人も言ったこと無いんじゃないですかね~。
どうですかぁ?ebachoさん♪

ちなみに、「ご飯にする?お風呂にする?それともア・タ・シ?(はぁと)」 の名ゼリフは私も一度言ってみたいと思ってました。
でもウチの場合聞くまでも無く真っ先に風呂。それからご飯てもう決まってるので…。
まあ言ってみたかったと旦那に言ったら「アホだろ」と大笑いされたが。。。

Q7.今まで生きてて一番の胸キュンは?
プロポーズされた時と言っておきましょうか。

Q9.胸キュンしたときに心でする音は?
「ギュッ」
なんか心臓が一瞬絞めつけられる感じ。
そんな経験数回あるんだけど、きっとあれを胸キュンと言うに違いない。
相手は旦那さんですが、そのシチュエーションは教えません♪
2006-02-01 Wed 16:34 | URL | nessy #-[ 内容変更]
書いてくれてありがとーん。

なんと-なく
→はっきりした理由や目的もなく。わけもなく。どことなく。

ですって!
説明はできないんだけど面白そうな気がしてたのよ~。
やっぱりebachoはヘンな人だった!(笑)

「ごはんにする?~」
たまに言ってみるんだけど、100%相手にされません・・・(T∇T)
2006-02-02 Thu 01:15 | URL | 935 #-[ 内容変更]
>shabeさん
だって胸キュンって難しくね?

とりあえず生きてたのね。笑
今年になってブログ更新してねぇから忙しくて死んでるのかと思ってたわ。
それとも単にブログに飽きた?

>しゃちょうさん
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
いやぁ、その・・・ヾ(;ΦωΦAアセアセ
オレが変態なわけないじゃん?笑
だってしゃちょうさんが知ってるebachoは、「いい人3人組」の1人でマジメでシャイでピュアな子だったでしょ?爆
今もそのままですわよ。ヾ§  ̄▽)ゞオホホホホホ

>nessyさん
あったねぇ。どんな話の流れでそんなこと言ったんだっけねぇ?笑
とりあえずダンナLOVEなのはよくわかりました。そんなにノロケないでよ。笑

nessyさんも言ってみたかったのね?やっぱそうだよね~!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
でもnessyダンナだったら、まず飯って言いそうなイメージなんだが・・・笑

「愛してるよ」って言うかって?
それはヒミツです♪
相方のほうに聞いてみたら?笑

>935さん
誰がヘンな人ですって?∑(。・Д・。)アン??????????
「ごはんにする~?・・・」ってたまに言うんだ!?笑
オレに言ってくれればちゃんと期待通りのリアクションしてあげるのに・・・「飯か風呂」って。。爆
2006-02-02 Thu 14:13 | URL | ebacho #-[ 内容変更]
そうじゃないこともちゃんと知っております・・・。
みんなにも言っておかなくちゃ、エプロンのこと。笑
胸キュンバトン書いてみたんだけど、難しいね。。。
何か違うものになっちゃった・・・。
2006-02-02 Thu 18:51 | URL | しゃちょう #-[ 内容変更]
受け取りました。
こんな難しそうなものをまわしてくれてからに・・・笑
夢バトンもまだかけてないのにー!
というわけで、気長にお待ちください。(*- -)(*_ _)ペコリ

ebachoの内容はおいといて~。笑
「ごはんにする~?・・・」に対するnessyの言ってみたい発言と、
935のたまに言う発言にびっくりしました。笑
2006-02-02 Thu 23:52 | URL | misaking #KPRyFQWg[ 内容変更]
書いてないね。でも忙しくはないぞ。
いつもどおりまったりです。

なんか会社の端末のサーバにWiki入れてそれに超ローカルな日記書いてるんでそっちはいいかなって。
あんま書くこともないしね。

胸キュンネタ書くとしたらどんなことがあるかを想像してみたら、ちょっと照れくさい気がしました。爆
# というわけで封印。笑
2006-02-03 Fri 09:38 | URL | shabe #-[ 内容変更]
>しゃちょうさん
わかっているならよろしい!(* ̄^ ̄*)
書いてくれてありがとう。
でもみんなに言わなくていいからね。笑

>misakingさん
首を長~~~~~~くしてお待ちしております。<(_ _)><(_ _)>

>shabeさん
ローカルのWikiなんて、オレが見れねぇべ!

あっ、shabeさんの胸キュン聞きた~い!
っつ~わけで書いてちょ♪
2006-02-03 Fri 09:55 | URL | ebacho #-[ 内容変更]
>「いい人3人組」の1人でマジメでシャイでピュアな子だったでしょ?爆
そうじゃないことも知っております!の方です。。。
結構強力な毒を持つ、一見いい人です。
変体ちっくなのは初めて知ったけど・・・。
2006-02-03 Fri 13:10 | URL | しゃちょう #-[ 内容変更]
>しゃちょうさん
おかしいなぁ・・・
「一見いい人」じゃなくて「いつもいい人どまり」のはずなんだけどなぁ。爆
きっと見た目がいい人すぎるから、普通の毒が強烈な毒に思えるんだな。うんうん。(レ ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
2006-02-03 Fri 14:04 | URL | ebacho #-[ 内容変更]
この背景見にくいYO。

仕事関係の超ローカルネタしか書いてないから見なくていいんだって(笑

胸キュンはずいからパスだって。
きっとキモいし。笑
2006-02-03 Fri 19:15 | URL | shabe #-[ 内容変更]
ごめん。IEで見たら普通じゃん。火狐のせいでした。。。<背景
2006-02-03 Fri 22:20 | URL | shabe #-[ 内容変更]
>shabeさん
大丈夫、オレもキモイから!(* ̄∀ ̄)bグッ!

また火狐のせいかYO!笑
このテンプレも対応してないのねぇ。ドンマイ!
2006-02-04 Sat 02:07 | URL | ebacho #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふぁんたじすた |
