ふぁんたじすた

3年前から鬱になり、いまだ闘病中。サッカー、競馬、音楽、ゲーム、日々のネタなどなど、不定期に書いていきたいと思います。最近はMHP3(PSP)ばっかやってます。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

東レPPO

めずらしくテニスのことでも・・・笑

先週から昨日まで、東レパンパシフィックオープンが行われてましたね。
優勝は第2シードのデメンチェワ(ロシア)。
3年くらい前に引退したが、今季から復帰した元世界ランク1位のヒンギスは残念ながら準優勝に終わりました。

なぜ突然こんな記事を書いているかというと、実は見に行く気マンマンだったんですよ。笑
まぁ高校時代から一度生でプロの試合を見てみたいとは思ってたんですが、なかなか都会まで出てこようとは思えず・・・笑

オレの記憶が正しければ、確か東レPPOって大会のランクが高かったんだよね。
4大大会(全豪、全仏(ローラン・ギャロス)、全英(ウィンブルドン)、全米(USオープン))の次のランクに当たる大会だったような・・・
だから毎年結構豪華なメンバーが揃うんだよね。

で、ふと今年は行こうと思ってチケット販売状況をチェックしたら・・・準決勝は一番安い席以外は売り切れ・・・orz
気付くのが遅かった。笑
準々決勝までは平日だからムリだし、決勝はちょっと値段が・・・
(準決と決勝は同じ値段だけど、準決は2試合見れるからお得じゃん?笑)

そんなわけで諦めたんだが・・・まさか準決勝のカードが


ヒンギスvsシャラポワになろうとは!

新旧女王対決といってもいい、まさに垂涎のカードですよ。(。・ρ・)ジュル
結果は大方の予想を裏切り、ヒンギスの圧勝だったようですけど・・・
でも見たかったなぁ。
ちょうど一番テニスを見てる時期がヒンギスのデビュー~全盛期くらいだったので、ヒンギスは好きなんですよね。

よし、来年こそは!p( ̄0 ̄)/
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<家に帰ると部屋が・・・ | ふぁんたじすた | 胸キュンバトン>>

この記事のコメント

負けちゃったね~・・・。
ちょ~きれいで好きなので応援してたんだけど・・・。同じ人間とは思えないよ。。。
ヒンギスは昔とってもキュートだったんだけど、シャラポアと並ぶと・・・。比べちゃいけないか。モデルさんだもんね。
2006-02-09 Thu 11:11 | URL | しゃちょう #-[ 内容変更]
>しゃちょうさん
オレは、シャラポワはあんまり好きじゃないんだよね。笑
確かにスタイルはバツグンだしキレイだと思うんですが・・・

ヒンギスの気の強そうなとこが好きです。笑
ってか実際若い頃はすっごい気が強かったんですが・・・
でもだいぶ大人の雰囲気がでてきましたね。。

ちなみに今オレが使っているラケットは、昔ヒンギスが使っていたモデルだったりします。笑
2006-02-09 Thu 11:27 | URL | ebacho #-[ 内容変更]
そうなんだぁ。なんでだろ。。。
気の強そうな人が好きなんだ・・?
以外だぁ。。。
2006-02-09 Thu 20:48 | URL | しゃちょう #-[ 内容変更]
>しゃちょうさん

>気の強そうな人が好きなんだ・・?
実際にはそんなことないですけどね。
見てる分にはなんか小生意気そうで好きです。笑
2006-02-13 Mon 20:03 | URL | ebacho #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふぁんたじすた |
