ふぁんたじすた

3年前から鬱になり、いまだ闘病中。サッカー、競馬、音楽、ゲーム、日々のネタなどなど、不定期に書いていきたいと思います。最近はMHP3(PSP)ばっかやってます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

17歳バトン

mixiでしゃちょうさんから回ってきた17歳バトン。
若かった遠い日を思い出して書いてみました。笑

質問は次の6つ~!

■17歳の頃何をやっていた?
■17歳の頃何を考えてた?
■17歳のイベントと言えば?
■17歳でやり残したことは?
■17歳に戻れたら何をする?
■回す人


んじゃいってみよ~!

■17歳の頃何をやっていた?

何やってた?ってアンタ・・・
当然高校通ってたに決まってるじゃないですか。笑

17っていうと3年生のころだから、受験勉強してましたね。
放課後になるとみんなで学食に行って、ワイワイガヤガヤ勉強してたね。

静かなところじゃないと集中して勉強できない人がほとんどだと思うんだけど、
オレは静かなところじゃ集中できないんですよ。
だから常に音楽を聴きながら、分からないところがあれば友達にすぐに聞いて、
集中力が切れてきたら友達としゃべって息抜きして。
オレ的にはとっても楽しく勉強ができましたね。

初めて彼女ができたのもこの頃だったので、一番青春を謳歌していた頃じゃないでしょうか・・・笑

■17歳の頃何を考えてた?

オレ何考えてたんだ?笑
早く働きたいって思ってましたね。
本当は大学行かないで働きたかったんだけど、「大学までは出ておきなさい」と親に諭されました。

まぁ大学で情報工学を学んだ(ホントに?)おかげで今の仕事に就いているし、
大学でたくさんの楽しい思い出、出会いがあったわけだし、
大学に進学して正解だったと思いますけどね。

■17歳のイベントと言えば?
上で書いたけど、やっぱり大学受験かな。

■17歳でやり残したことは?
腰の治療? ヾ(T∇T)ノノノ彡★ギャハハ!!バンバン!!
このころからすでにヘルニアと宣告されてたし、もうちょっとなにかしておけばなぁとも思うかな。笑

あ~、あとは制服でデート?笑
受験シーズンということもあるし、照れもあってあまりデートできなかったな。
「付き合う」っていっても何をすればいいか全然わからなくて、ホントしょっぱい男でした。orz

■17歳に戻れたら何をする?

やり残したこと!

それ以外は特にないかな。同じ生活をすると思いますわ。
(つまらない回答だな。笑)

確かにこの頃もっと勉強してれば、もっといい大学に行けて、もっといい会社に就職できたかもしれないけど、
そうすると大学時代、また社会人になってから出会った人たちに出会わないわけじゃん?

あ~すればよかった、こ~すればよかったってのはやっぱりあるけど、それもすべていい経験になってると思うし。
後悔はしてないし、したくありません!

■回す人

そうだな~。
とりあえずいつものメンバーに回しとくか。笑
misakingさん、935さん、piroさん、かずのやす!さん、yuyuさん、杏パパさん。
ヒマだったら書いちゃいな!

あとは17歳のころの写真を見てみたいなと思う・・・tojiさん、Beさん。笑
よかったら書いてみませんか?
別窓 | ○○バトン | コメント:10 | トラックバック:3
∧top | under∨
<<リネーム - 選手(欧州その他3) | ふぁんたじすた | 家に帰ると部屋が・・・>>

この記事のコメント

またもらっちゃった♪
かいてみまーす
ところで、mixiでバトン渡したの気づいてた?まーどうでもいいんだけど~。

あと、このナナメ壁紙がチョー見難いのは、私がFireFoxで見てるせい!?
目がちかちかするよー(>_<)
2006-02-18 Sat 02:00 | URL | 935 #-[ 内容変更]
>935さん
お題バトンだよね?
やっとたまってたバトンが書き終わったから、次はそいつを書かせてもらいますわ~。

火狐はレイアウト崩れるテンプレートが多いのよねぇ・・・>FC2
2006-02-18 Sat 02:03 | URL | ebacho #-[ 内容変更]
バトン受け取りました。

最近怠け気味なのでネタありがとうございます。
2006-02-18 Sat 10:53 | URL | かずのやす! #-[ 内容変更]
>かずのやす!さん
きっとおもしろい記事になるんだよね~?( ̄▼ ̄)ニヤッ
期待してます。
2006-02-19 Sun 02:07 | URL | ebacho #-[ 内容変更]
うぃ。書いてみます。最近ネタかれ気味なんで・・^^;
オイラの17歳の頃の写真は・・・
今度遊びに来たときにでも見せてあげる・・別人28号なんで笑ってください^^;
2006-02-19 Sun 12:02 | URL | Toji #-[ 内容変更]
>Tojiさん
わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪
バトン楽しみにしてます。
それと・・・ヤンキー時代の写真も楽しみにしてます。爆
2006-02-19 Sun 19:00 | URL | ebacho #-[ 内容変更]
バトン受け取りました!
でも、そもそも書いてないのが・・・
いくつあったっけ?笑
わかんなくなってきた~。v-12
2006-02-20 Mon 18:30 | URL | misaking #KPRyFQWg[ 内容変更]
最近すっかりblogに飽きてるので、いつになるかわかんないけど
気が向いたら書きまーす(笑)
2006-02-20 Mon 23:49 | URL | piro #-[ 内容変更]
>misakingさん
はやく書かないとどんどん溜まっちゃうわよ~、オレみたいに。笑

>piroさん
あっ、piroさんも飽き気味?笑
まぁ気が向いたらでいいんでよろしくね。
2006-02-21 Tue 10:28 | URL | ebacho #-[ 内容変更]
かぶりましたがなんとかかきあげました。

やっぱり普通の高校生ですね。
2006-02-23 Thu 11:06 | URL | かずのやす! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ふぁんたじすたのebachoさんから17歳バトンが回ってきた遥か昔のことなのであまり覚えてませんが。。。振り返りながら書いてみますw (・∀・)b■17歳の頃何をやっていた? ■17歳の頃何を考えてた? ■17歳のイベントと言えば? ■17歳でやり残した... …
2006-02-21 Tue 13:22 とじろぐ
ふぁんたじすたのebachoさんから頂いた17歳バトンです。面白くとプレッシャーをかけられましたが、いつも通りの文章で。■17歳の頃何をやっていた? 普通に高校生してました …
2006-02-23 Thu 11:04 白うさぎ
ebachoからもらいました、17歳バトン。しっかし、いろんなバトンがあるのねえ~。質問は次の6つ。■17歳の頃何をやっていた?■17歳の頃何を考えてた?■17歳のイベントと言えば?■17歳でやり残したことは?■17歳に戻れたら何をする? ... …
2006-03-01 Wed 01:22 GOGOロディ
∧top | under∨
| ふぁんたじすた |
