ふぁんたじすた

3年前から鬱になり、いまだ闘病中。サッカー、競馬、音楽、ゲーム、日々のネタなどなど、不定期に書いていきたいと思います。最近はMHP3(PSP)ばっかやってます。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

実家

久しぶりに実家に帰ってきました。
夜中のほうが道がすいてるし、ETCの割引もあるので、こっちについたのは朝の4時ころ。

いつもはリビング横の和室を使ってるんだけど、今日はおばあちゃんも泊まりにきていたので使えず、仕方なく旧姉貴の部屋に布団しいて寝ることに・・・

ん?旧オレの部屋?
あ~、あそこはとっくの昔にお袋と姉貴の衣裳部屋になってます。orz
なのでオレがオレの部屋を最後に使ったのはもう10年近く前ですかね。笑

明日は宅急便の受け取りが午前中にあるので、そろそろ帰ります。笑
いつものことながら実家の滞在時間は短いなぁ。
でもこっちにきても友達いないし、やることないんだよね~。

べ、べつに友達がいないわけじゃないんだからねっ!
連絡取ってる友達がみんな都会に出て行っちゃっただけなんだから!(なぜツンデレ調?)
スポンサーサイト
別窓 | サッカー | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<実家その2 | ふぁんたじすた | CL決勝T>>

この記事のコメント

どもっ!
初書き込みです。
ebachoとは高校からの付き合い。
テニス部かつ2、3年はクラスも一緒でいろいろお世話になりましたね。

テストの後とかえばっちょ家お泊り会が恒例になってた気がする。
未成年なのに酒を飲んで夜通しで騒いでたね。キレイなお母さま&お姉さま、一見怖そうな(?)お父さまは元気かな?
今思い浮かぶオレの中でのエバ家エピソードを挙げてみます。

・夜中にカラオケをして騒いでいたら(レーザーディスクのカラオケ、当時では画期的!)エバ父が帰宅、やくざみたいなサングラスをかけて「何時だと思ってんだ!」と怒られた。
・朝起きると必ずお母さま作の朝食が用意されていた。おにぎりが旨かったなぁ。
・明け方までゴルフゲームをしててオレが1回打っている間にエバが寝てた。。。
・玄関外のアスファルトにみんなで寝そべって星を見ながら夢を語り合った。(ゴメン、美化しすぎた。誰かの悪口とか言ってたかも。笑)

またみんなでお泊まりしたいなぁ。
2006-02-26 Sun 14:25 | URL | hidenattoh #-[ 内容変更]
そういうやつなんだ~。
いまいちどんなものかわかってない・・・。
私の部屋もとっくに物置部屋です(笑)
2006-02-26 Sun 20:04 | URL | 935 #-[ 内容変更]
>hidenattohさん
2ヶ月に1回はうちで飲み会やってたな。笑
親父、怒ってないから!
ゴルフ、寝たなぁ。ホントに一瞬の間に・・・
またみんなでお泊り、いいねぇ。
うちの親も喜ぶんじゃない?
でもみんな茨城にいねぇじゃん!笑

>935さん
ググればすぐわかるって。>ツンデレ
物置になってるのはちょっと切なくない?
といってもオレの場合その部屋で過ごしたのは3年くらいしかないんだけどさ。
2006-02-28 Tue 10:39 | URL | ebacho #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふぁんたじすた |
