ふぁんたじすた

3年前から鬱になり、いまだ闘病中。サッカー、競馬、音楽、ゲーム、日々のネタなどなど、不定期に書いていきたいと思います。最近はMHP3(PSP)ばっかやってます。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

飲み会

昨日は職場の飲み会がありました。
3月の頭にリリースがあって一区切りついたグループの打ち上げに。
そのグループにいるわけじゃないんだけど、ちらっと関わってたから誘っていただけたのだ。

それにしても外で飲むのはホントに久しぶり。
家では毎晩一人寂しく飲んでるけどね。笑

やっぱ外で飲むのはいいね。
こういう飲み会だと、普段なかなかしゃべることのない上司や先輩・後輩と話すことができるし。

でも・・・

やっぱり飲みすぎちゃいました。

帰りの電車でぐっすり寝込んでしまい、見事に降りる駅を乗り過ごしました。笑
奇跡的に次の駅で目が覚めたから、大したことなかったけどね。
危うく立川まで行くところだった。
立川からタクシーでいくらかかるんだろう?
考えるだけで恐ろしい・・・

外で飲むときはほどほどにしないとね。
あとは飲むばかりじゃなくて、少しは食べ物も食べることにしよう。ヾ(´▽`*)ゝ エヘ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<誕生日 | ふぁんたじすた | J開幕>>

この記事のコメント

題名間違えた!
HAPPY BIRTHDAY!!!
でした。
やっと27歳になったかぁ。
この歳になると早生まれの人が羨ましい。。。

で、飲み会ね。
オレは最近ヒマすぎて飲んだくれだよ~。
電車を乗り過ごすどころか、朝寝過ごして起きたら午後1時を回ってた。。。
平日なので当然遅刻。慌てて会社に行きましたとさ。
こんなダメ人間にならぬように27歳を生きてください。
2006-03-11 Sat 04:09 | URL | hidenattoh #-[ 内容変更]
>hidenattohさん
どんな題名やねん!( ゚A゚)ノヲイッ

そんなにヒマなら誘えや。笑
川崎なら帰り道だし、前以て誘ってくれれば時間は作れますわよ。

遅刻に関しては・・・オレは何も言えないですわ。orz
2006-03-15 Wed 14:35 | URL | ebacho #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふぁんたじすた |
