ふぁんたじすた

3年前から鬱になり、いまだ闘病中。サッカー、競馬、音楽、ゲーム、日々のネタなどなど、不定期に書いていきたいと思います。最近はMHP3(PSP)ばっかやってます。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

6年目・・・

久しぶりの更新です。笑
書きたいこと、っていうか書き途中の記事はたくさんあるんだけど、書き終わらないのよねぇ・・・
休日はいろいろ予定が入ってるし、平日は副業で忙しいし。爆
とりあえず少しずつUPしていきたいと思ってます。
忘れないうちに先週行ったスキマのライブの記事を書いておきたいんだけどな・・・
今週末はテニス合宿なので書くヒマないしな。。

さて、気がついたらもう4月・・・
私も社会人6年目になってしまいました。
中堅社員っていうより、ベテランに近くなってきたような・・・| ̄ω ̄A;アセアセ
こんなに仕事できない(&してない)6年目でいいのでしょうか・・・
ちょっと不安になってきてます。笑

まっ、なるようになるさっ!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<キタコレw | ふぁんたじすた | 空想トリップ>>

この記事のコメント

かわい~v-238

ebachoのイメージじゃないけどねぇ。ぷぷ。

と書いたところで気づいたけど、この絵文字ってvodafoneのと一緒だわ~。
とっても見慣れた感じが!笑

と、本文に関係ないことばかり書いて去ります。笑
6年目・・・
あえて触れまい・・・
2006-04-06 Thu 18:22 | URL | misaking #KPRyFQWg[ 内容変更]
オレは1年後輩だ。(←なんかエラそう)
ebachoは何でもそつなくこなすタイプだから大丈夫でしょ?
オレも自分はこんなグータラ社会人でいいのかと夜も眠れない、なんて事はないのだが、先行きは不安かも。
2006-04-06 Thu 22:24 | URL | hidenattoh #-[ 内容変更]
>misakingさん
絵文字、いっしょなんだ?
オレはまったく使ってないから知らなかったよ。

>hidenattohさん
同じ同じ。>グータラ
心配で心配で、夜も寝すぎちゃうくらい心配だわ~。爆
2006-04-07 Fri 15:14 | URL | ebacho #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふぁんたじすた |
