ふぁんたじすた

3年前から鬱になり、いまだ闘病中。サッカー、競馬、音楽、ゲーム、日々のネタなどなど、不定期に書いていきたいと思います。最近はMHP3(PSP)ばっかやってます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

キタコレw

この週末、テニス合宿に行ってきたわけですが、帰ってきたら不在配達が入っていた。

それをドアの前で読んでたら、ちょうどアパートの前に止まっていたトラックから声を掛けられた。
ピンポイントで再配達に来ていたらしい。笑

で、受け取ったのがコレ。

20060410144228.jpg


勝ち樽
キタ━━━(゚ ∀゚ )━━━!!!!!


でもちょうど旅行先で地ビールを2Lほど買ってきたところだったんだよな・・・
いつも以上に冷蔵庫の中がビールだらけになってしまいました。笑

こういうビールサーバって使ったことないからちょっと楽しみ♪
でも一人で飲むのにビールサーバなんて必要ないって話も。。。笑

まぁいいや。
一人で(゚ー゚)ニヤニヤしながら使ってみるか!
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<世界で4位! | ふぁんたじすた | 6年目・・・>>

この記事のコメント

一人で飲むのがさみしいなら、俺が付き合いますぞー!
2006-04-11 Tue 00:07 | URL | さくさくっこ #-[ 内容変更]
>さくさくっこさん
んじゃ近々飲みますかねぇ。
仕事は忙しくないんかい?
オレはヒマだ!
2006-04-11 Tue 16:23 | URL | ebacho #-[ 内容変更]
最近コメント欄がおかしいです。
「コメントが来た」って通知はあるのに反映されてなかったり、気がついたら消えてたり・・・

>しゃちょうさん
コメントくれてたよね?
引越しが終わってやっと落ち着いたかな?
スカパー、サンマリノGPまでに見れるようにしないとね♪
2006-04-13 Thu 10:00 | URL | ebacho #-[ 内容変更]
コメントした・・・。
削除されたかと思った。←うそ

とりあえず引越し終わって落ち着いてきました。また来るねん♪
2006-04-13 Thu 20:40 | URL | しゃちょう #-[ 内容変更]
久しぶり-。元気そうで良かった良かった。うんうん。

勝ち樽って何かの景品?響きがヌァイス。
2006-04-15 Sat 11:33 | URL | おっくん #-[ 内容変更]
元気っすよ~。
そっちでの生活はあいかわらず楽しんでますか?

勝ち樽はキリンのキャンペーン商品なのよ。
昔「勝ちT」ってあったでしょ?
今は「勝ちT」と「勝ち樽」があるのよ~。
2006-04-16 Sun 12:45 | URL | ebacho #-[ 内容変更]
こっちの生活も残り3ヶ月弱。時の過ぎるのは早いねぇ、ほんと。

勝ち樽ほしぃなぁ。
2006-04-16 Sun 20:27 | URL | おっくん #-[ 内容変更]
>おっくん
残り3ヶ月かぁ。ちょうど1年くらいで帰ってくるのね~。
帰ってきたらみんなで飲みに行きましょ!

勝ち樽ですが、親父にあげちまっただよ。
2006-04-19 Wed 01:25 | URL | ebacho #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふぁんたじすた |
