ふぁんたじすた

3年前から鬱になり、いまだ闘病中。サッカー、競馬、音楽、ゲーム、日々のネタなどなど、不定期に書いていきたいと思います。最近はMHP3(PSP)ばっかやってます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

CL準決勝 バルサvsミラン

やっぱりミランは負けてしまいましたね。
ホームの第1戦を0-1で負けてしまった時点で覚悟はしてたんですが・・・
試合を見ていないんでなんとも言えないですが、残念です。

まぁ運がなかったですよ、今回は。
直前のリーグ戦もね・・・
バルサはアウェイでのセビージャ戦。
これがなんと豪雨(雹も?)でピッチが水浸しになったため延期に。
元々ロナウジーニョら主力選手は休ませる予定ではいたが、まさに恵みの雨。
一方ミラン。アウェイでのメッシーナ戦。
先制されたが、ヤンクロフスキ、ガットゥーゾ、ジラルディーノのゴールで逆転勝利。
ユーベが依然足踏み状態のため、大逆転でのスクデット獲得も見えてくる貴重な勝利。
しかしその代償はあまりにもデカかった・・・
攻守の要であるネスタ、カカが負傷。さらにアンブロジーニも負傷退場(骨折)。
ただでさえ、ピッポ、マルディーニ、カフー、ビリーなどなど、負傷者だらけだったのに・・・

まぁこんなチーム状態でアウェイゲーム、しかも相手は優勝候補筆頭のバルサ、さらに第1戦を落としているんですから望みは薄いですよね。

今のミランを救えるのはただ1人。

そう、ルイ・コスタだ!(ebacho独特の思考回路による)





と思ってたのに・・・


  思ってたのにぃ・・・


   思ってたのにぃ・・・


    (´・ω・`)ショボーン



uefa.comを見ると、


68' ルイ・コスタ (in) - ガットゥーゾ (out) (ミラン)
84' ルイ・コスタ (ミラン) がファウル
90'+2' ルイ・コスタ (ミラン) がファウル

試合終了









orz




目から心の汗がとまらねぇ・・・。・゚・(つД`)・゚・。
別窓 | サッカー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<利き足 | ふぁんたじすた | My Foot ツアー(その2)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふぁんたじすた |
