ふぁんたじすた

3年前から鬱になり、いまだ闘病中。サッカー、競馬、音楽、ゲーム、日々のネタなどなど、不定期に書いていきたいと思います。最近はMHP3(PSP)ばっかやってます。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

((((o゚▽゚)o))) ワクテカ♪

いよいよ今日の夜(ってか明日の早朝?)、チャンピオンズリーグの決勝です。
カードはバルサvsアーセナル。
連続無失点記録更新中のアーセナルは、バルサの破壊力ある攻撃をシャットアウトすることができるのか!?
非常に楽しみですね。

フジで放送するけど、見ようか見まいか迷うところ・・・
去年は試合を見ながら、友達とメッセンジャーで話しながら、記事を書いたなぁ。笑
前半戦後半以降の2本立てという超大作を。笑
オレのブログではありえないほどのたくさんのコメント&TBを頂いきましたよ。(当時のブログでね。こっちに転載しました)

今年は残念ながらそんなパワーがありません。
ミランが決勝に残ってないから!っていうのも理由のひとつ(いや、全部?)ですが、
どうもブログに対するモチベーションが落ちてきてるようで・・・

書こうかなってネタは頭の中にはあるんですが、なかなか書く気になれなくてね。
家でPCを立ち上げる頻度もだいぶ少なくなってきたし・・・
まぁほそぼそとは続けていくつもりでいます。


で、話は変わるんですが、久しぶりに去年のCLの記事を見つつ、ついでにその頃の記事を読んでたんですが・・・



当時の記事、おもしれぇな。




すいません、自画自賛です。ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ
とても自分で書いたとは思えない。今のオレでは書けないですね。
それに、よくもまぁ毎日のようにサッカーネタを探してきたものだ。
きっとあの頃のオレのままだったら、今ごろW杯出場全32ヶ国の登録メンバーとか記事にしちゃうんだろうな。
スポンサーサイト
別窓 | サッカー | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<CL決勝 バルサvsアーセナル(前半) | ふぁんたじすた | 利き足>>

この記事のコメント

去年トークしながら見てた人です(笑
俺も3時に起きて今年も見たわい。
# ちまちまゲームしながらだけど。

ちなみにうちはWカップのメンバー一覧作りましたよ(笑
Wikiの方がこういうのやるのは楽チンな気がしました。
2006-05-18 Thu 09:37 | URL | shabe #-[ 内容変更]
>shabeさん
メッセンジャーで見えなかったから声掛けなかったんだよね。笑

一覧はあとでオレも作ろうとか思っちゃいるが、そこまでがんばれるかどうか・・・
今日でエネルギー使い果たした感もwww
2006-05-18 Thu 09:54 | URL | ebacho #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふぁんたじすた |
