ふぁんたじすた

3年前から鬱になり、いまだ闘病中。サッカー、競馬、音楽、ゲーム、日々のネタなどなど、不定期に書いていきたいと思います。最近はMHP3(PSP)ばっかやってます。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっぱり移籍か・・・

今日は書かなくてはいけないことが・・・笑

ルイ・コスタ、ベンフィカに移籍決定!

(・へ・;;)うーむ・・・・
正直コメントが難しいね。笑

ピークは超えたとはいえ、まだまだ第一線で活躍できる、控えにしておくのはもったいないプレーヤーだ。(贔屓目抜きにね)

でもベンフィカか・・・

ベンフィカじゃフットボールCXで取り上げてもらえねぇじゃね~か!
ルイの映像が今以上に見れなくなっちゃうよぉ~。( p_q)エーンエーン

ベンフィカはルイがプロデビューしたチーム。
※実際プロ契約はファフェという2部のチームが最初だが、出番はなかった。
本人も、「現役最後はベンフィカで」というコメントを昔してたので、いつかは帰るかとは思っていたが・・・

弱いチームではない。
スーペルリーガ(ポルトガルリーグ)ではポルト、スポルティングリスボンとともに3強を形成している。去年は優勝してるしね。

ただ、今シーズンは3位。CLは予備予選からの出場となる。
メンバーもFW陣はなかなか充実している(ヌーノ・ゴメス、ミッコリ、シモン・サブロサ、マントーラスなど)ので、うまくいけば予選リーグ(ベスト32)までいけるだろう。
そうすればTVで見られるかな?笑

ruicosta.jpg
会見での晴れやかな笑顔 (写真はLivedoorスポーツより)

とりあえず、どこに行ってもオレはルイを応援し続けます!
さて、ベンフィカのユニも買わなきゃな・・・(^ー^* )フフ♪
スポンサーサイト
別窓 | サッカー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<W杯が見たい! | ふぁんたじすた | CL決勝 バルサvsアーセナル(後半)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふぁんたじすた |
