ふぁんたじすた

3年前から鬱になり、いまだ闘病中。サッカー、競馬、音楽、ゲーム、日々のネタなどなど、不定期に書いていきたいと思います。最近はMHP3(PSP)ばっかやってます。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

安田記念

久しぶりの競馬予想となりました。
いや~、オークスもダービーも予想はしてたんだけどね、
出かけてたりして書く時間がなくて・・・
(惨敗してるから書かなくて良かったというウワサもw)

さて、今週は安田記念。
混戦ムードですね。
はっきり言って自信ありませんが、とりあえず・・・

◎ダイワメジャー
○ダンスインザムード
▲テレグノシス

高松宮記念、京王杯スプリングCと連勝中のオレハマッテルゼは、マイルより短い方がいいと思っているので切ります。

馬券を買うとしたら、ダンスが勝つイメージができないので、
馬単2着ダンス固定でダイワ、テレグノシスに流すかな。

あ~、書いてたら当たらない気がしてきた。笑
これを見た方、参考にしないようにしてください。
スポンサーサイト
別窓 | 競馬 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<移籍情報(6/4~) | ふぁんたじすた | 移籍情報(5/28~)>>

この記事のコメント

また負けましたわぁ・・・
テレグノシスはもう今まで騙されまくったんで、却下ですた
残るは宝塚、気持ちよく締めたいねぇ。
2006-06-05 Mon 10:30 | URL | yuyu #-[ 内容変更]
>yuyuさん
あんなに内がごちゃつくとは思わなかったわ。
ブリッシュラックは強い勝ち方だったね。
あれだけスタート前にイレ込んでたのに・・・笑

宝塚は・・・単勝で勝負!?
2006-06-05 Mon 12:39 | URL | ebacho #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふぁんたじすた |
