ふぁんたじすた

3年前から鬱になり、いまだ闘病中。サッカー、競馬、音楽、ゲーム、日々のネタなどなど、不定期に書いていきたいと思います。最近はMHP3(PSP)ばっかやってます。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

(・へ・;;)うーむ・・・・


先生!


ジーコの采配が分かりません!!



なぜにあのタイミングで小野投入なんでしょうか?
完全に引いててカウンターしかない状態で、ヤナギに代わってはいるのは大黒なんじゃないでしょうか?
っていうかあのタイミングで大黒でも遅いよね?
みんなバテバテなのは目に見えてるのに、なぜもっと早くカードを切らないのでしょう?
最後に大黒出したときにはどう見ても手遅れだよね?

それと一番の問題はディフェンスですね。
なんでボールホルダーに誰もプレッシャーかけに行かないの?
日本陣内であんなにゆっくりボール回されて・・・
前線からのプレッシャーどころか、自陣でもプレッシャーかけないなんて・・・
後半で疲れが出始めて・・・ならわかるけど、前半から全くノープレッシャーだしね。

あとはもうお決まりのフレーズ、「決定力不足」ですかね。
あれだけチャンスを作りながら相手GKのミスによる1点のみ。
高原とヤナギで抜け出してるのに、高原がボール持ちすぎ&パスミスだし・・・
駒野が右サイドをよく走ってたんだけど、ちょっとセンタリングの精度が悪すぎだったのが残念。。

なんかいいことがひとつもないな。笑
これを読んで気分を害した方、ごめんなさい。<(_ _)><(_ _)>
スポンサーサイト
別窓 | サッカー | コメント:2 | トラックバック:2
∧top | under∨
<<(´・ω・`)ショボーン | ふぁんたじすた | さぁ日本戦だ!>>

この記事のコメント

こんばんわ、コメントありがとうございます。
もうほんとにその通り何であそこで小野なんでしょうかね?
もっと早い時間にFWを代えろと!
そして負けたチームを批判するのは自然なことですよね?
2006-06-13 Tue 00:45 | URL | tamNT #-[ 内容変更]
コメント&TBありがとうございます。
残念ながらこちらからアメブロにTBできないんですよねぇ。笑

オレと全く同じこと思ってる人がいるなぁと、うれしくなってコメントさせていただきました。笑

パワーがない、テクニックがないというのは今さらどうしようもないので、
せめて気持ちの入ったプレーを見せてもらいたいもんです。
2006-06-13 Tue 01:03 | URL | ebacho #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ドイツW杯完全“非”公式マニュアルを絶賛配布中です!Adobe Readerが必要です。日本も開幕。対オーストラリア戦。序盤から攻められてるのか、攻めさせてるのか不明な今日のジーコ・ジャパン。全体的にオーストラリアの攻勢が続き、日本陣内でのプレーが多くなって... …
2006-06-13 Tue 00:25 with Beckham
サッカーワールドカップ4日目、日本対オーストラリア!日本は棚からぼた餅も結果的に1-3で惨敗。実質0-3といっていい試合でした。つーか日本を応援して見てると全然シュートを打たなかったりで全く面白くなかった。アンゴラ・ポーランドに匹敵するほどのガッカリチームだ …
∧top | under∨
| ふぁんたじすた |
