ふぁんたじすた

3年前から鬱になり、いまだ闘病中。サッカー、競馬、音楽、ゲーム、日々のネタなどなど、不定期に書いていきたいと思います。最近はMHP3(PSP)ばっかやってます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

移籍情報(6/11~)

今週の移籍情報です。
先週までの移籍情報はコチラ。
 移籍情報(~5/27)
 移籍情報(5/28~)
 移籍情報(6/4~)

確定情報は「」、未確定情報は「」がついています。
  日付 選手名 移籍元 移籍先
備考
移籍! 6/15 エイドゥル・グジョンセン(アイスランド) チェルシー(イングランド) バルセロナ(スペイン)
4年契約
移籍! 6/15 パオロ・ゲレーロ(ペルー) バイエルン(ドイツ) ハンブルガーSV(ドイツ)
4年契約
移籍! 6/15 マキシミリアーノ・ロペス(アルゼンチン) バルセロナ(スペイン) マジョルカ(スペイン)
1年間のレンタル
残留! 6/15 中村俊輔(日本) セルティック(スコットランド)
1年間の延長。CL本戦から出場できるからかねぇ。
移籍! 6/15 大久保嘉人(日本) マジョルカ(スペイン) セレッソ大阪(日本)
2年間のレンタルが終了
移籍! 6/14 クリスティアン・ポウルセン(デンマーク) シャルケ(ドイツ) セビージャ(スペイン)
3年契約。EURO2004でトッティを退場に追い込んだことで一躍有名になったアノ人。笑
残留! 6/13 ジョー・コール(イングランド) チェルシー(イングランド)
新たに4年契約。
引退! 6/13 ロイ・キーン(アイルランド) セルティック(スコットランド)
マンU黄金期の中盤を支えた闘将もついに引退。
移籍! 6/13 ニコ・コバチ(クロアチア) ヘルタ・ベルリン(ドイツ) ザルツブルグ(オーストリア)
もっといいオファーはなかったのだろうか・・・?
移籍! 6/12 ロベルト・フート(ドイツ) チェルシー(イングランド) ミドルスブラ(イングランド)
5年契約
別窓 | サッカー | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<とりあえず一安心・・・ | ふぁんたじすた | (´・ω・`)ショボーン>>

この記事のコメント

なんと!
フートはチェルシーから移籍するんですね!初耳でした。。。これで出場機会も増えて良い刺激になれば…
2006-06-21 Wed 07:41 | URL | inoran #-[ 内容変更]
まだ若いですし、ビッグチームで控えにいるよりも、中堅どころでレギュラー獲得するほうが絶対成長できますしね。
いい判断だったと思います。

あぁ、今週分の移籍情報、まとめてないや・・・orz
2006-06-21 Wed 10:53 | URL | ebacho #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふぁんたじすた |
