ふぁんたじすた

3年前から鬱になり、いまだ闘病中。サッカー、競馬、音楽、ゲーム、日々のネタなどなど、不定期に書いていきたいと思います。最近はMHP3(PSP)ばっかやってます。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

台風

なんか台風7号が関東を直撃するっぽいですね・・・
しかも夕方あたりに。

今日は帰れるのだろうか?笑
日曜の地震のときのように、電車が止まったりしないのかなぁ?
あ~、心配だ。
心配で仕事が手につかない。(いや、元から手についてないか・・・)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日は・・・ | ふぁんたじすた | フットサル>>

この記事のコメント

こっちは定時で帰宅指令が出ましたぞ。
そっちはどうだったのかな?
2005-07-26 Tue 21:56 | URL | 401 #-[ 内容変更]
こっちは特にそんな指令はでなかったね。
まぁ昨日は早くあがらせてもらったけどね。
ビルの管理人からは「帰るときは窓を全部閉めてね♪」って放送があったけど。笑
2005-07-27 Wed 15:31 | URL | ebacho #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふぁんたじすた |
